生徒様作品ご紹介。上品カラーで素敵なバッグが完成~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

 

本日は、生徒様作品をご紹介させていただいます♡

 

 

昨日、レッスンにお越し下さいましたRiviereのtomo先生が、

 

早速完成されて、インスタにアップされましたのでご紹介させていただきます。

 

 

「Body」

 

 

 

 

いつも思うんですが、

 

お写真よりも実物は何倍も可愛いんです。

 

 

こちらも、ゴールドネットのキラキラ感がお上品で素敵でしたキラキラ

 

 

ゴールドネット、使ったことがなかったけど、

 

ホワイトやベージュなどを通すと、上品なイメージになります。

 

 

濃い色を通すと、ちょっと派手なイメージになりそうですよね。

 

 

そして、tomoさんが用意されたショルダーベルト。

 

なんと、あそこで購入されたとか。

 

おしゃれですよねキラキラ

 

 

どこで購入されたのか知りたい人は、レッスンの時にこっそり教えちゃいますね。

 

 

 

素敵にお作り下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

そして、私が作りました「Body」はこちらです♡

 

 

今は廃盤となってしまいましたコニーテープのホワイトとブラック。

 

 

使い勝手よくて、色違いで2つ作ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

作りやすいバッグですので、初心者様にもおすすめです。

 

 

斜め掛けバッグは、両手があきますので

 

私はワンコのお散歩の時にも使っています。

 

 

 

 

明日は健康診断に行ってきます。

 

なんか、今日、貧血気味で、ちょっと体調が悪くて、

 

明日、バリウム飲めるか心配ですあせる

 

以前に1度飲めなかったことがあるので、苦手意識がめちゃありますガーン

 

無事に飲めますように。。

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★