色の魔術師の異名を持つ生徒さん。今回も期待を裏切らない素敵カラーで♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

仲良し講師のRiviereのtomo先生が「BODY」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

センスの良いtomoさん♡

 

今回もさすがでした~キラキラ

 

私もめちゃくちゃタイプの子でした。

 

 

本体はホワイトとベージュのツートン。。

 

ここまでは、王道なかんじですが、

 

 

なんと、なんと、、

 

ネットをゴールドをセレクト。

 

 

ゴールドネットが良い味を出しているわけです。

 

キラキラゴールドの高級感キラキラ

 

 

ネットをゴールド使うって全く考えてなかった私。。

 

 

素敵でしたよ~キラキラ

 

 

皆さんも、是非真似して下さいね笑

 

素敵なものは真似しましょう。

 

 

 

あと少しで完成でした。

 

完成されましたら、インスタアップされると思いますので、

 

また、私のインスタ、ブログでもご紹介させていただきますね。

 

 

 

最後は、うちのワンコのノエルちゃんを登場させたので、

 

tomoさんがお持ちのジュエリーバッグ撮るのを忘れましたあせる

 

 

人が大好きなノエルちゃん。。嬉しくて、しっぽフリフリがめちゃ早かった~

 

 

 

tomoさんから、神戸のお土産をいただきました。

 

左のうまみソースは、ダウンタウンの松本が考案したものらしいです。

 

販売前に、あれがあったので、結局、世に出ていなかったのですが、

 

今、ネットで購入できるらしいです。

 

そして、これがすごく美味しいらしいです。

 

いただくのが、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後は、ランチへナイフとフォーク

 

 

久しぶりのこちらのお店。

 

車移動したいので、駐車場があるお店が選択肢です。

 

 

 

 

相変わらず、混んでいました。

 

ランチセットをいただきました。

 

ここのパンと、ホイップバターが美味しい。。爆  笑

 

 

 

 

 

私は、パスタはシンプルにナポリタンにしました。

 

たまに食べたくなるナポリタン。

 

 

 


レッスンからランチまで、おしゃべり沢山~音譜

 

 

 

そうそう、私は今、過去最高体重を更新しましたガーン(なんの自慢にもならない話しwww)

 

久しぶりに見たtomoさんは、めちゃ痩せていました。

 

話しを聞いたら、やっぱり努力しているよねってこと。

 

ダイエットは、努力が必要!!

 

夏までにやせなきゃ~って、もう間に合わないガーンガーンガーン

 

そういえば、今週は健康診断も行く予定だった。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★