仲良しお2人様で、和気藹々なレッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

 

千葉県浦安市の認定講師O先生は、

 

「コドイズム」「BizヤーンVer」レッスンにお越し下さいました。

 

 

毎月レッスンにお越し下さっていますOさん。

 

5月はイベント出展のため、レッスンはお休みされましたので、

 

なんだか久しぶりの気がしました。

 

 

 

 

「BizヤーンVer」は、ホワイトの本体に、

 

レザーの蓋は、なんとすでに廃盤となっている希少なデニムをお持ちでした。

 

ホワイト×デニムの組み合わせ、絶対可愛いヤツですよねドキドキ

 

デニム蓋、羨ましい~

 

 

「コドイズム」は1番人気の31番茶色でお作りでした。

 

色々悩まれたそうですが、まずは定番色でですね。

 

 

本日、お持ちのバッグは、「アマンドクロシェット」

 

このヤーン、お写真撮るのが難しすぎるあせる

 

実物の方が何倍も可愛いです。

 

 

 

 

Oさん、先月イベント出展をされて、

 

イベントにお越し下さった方から数人のご予約が入ったそうです。

 

1人から予約が入ることでもすごいのに、数人とは。。すごい!!

 

レッスンも頑張って下さいね。

 

 

 

そして、

 

東京都葛飾区よりお越しの認定講師E先生♡

 

本日は、「BODY」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

宿題のテープ処理が終わっていなかったので、

 

私もお手伝いさせていただきました爆  笑

 

Eさん、処理が早かったので、無事に目途のところまで進めて良かった~

 

 

お色は、デニムカラーと薄いベージュの2色使いで作られました。

 

 

Eさん、以前から色々イベント出展などされて頑張っていらっしゃいますが、

 

なんと、7月は3回も出展されるそう爆  笑

 

それは、忙しすぎますねあせる頑張って下さいね。

 

 

 

本日、お持ちのジュエリーバッグは

 

認定講座のトートバッグを作って、持ち手は四つ編みはなく、

 

縫い付け持ち手にされたそうです。

 

「ジュエリータッセル」もつけて可愛かったですドキドキ

 

 

 

 

 

ということで、

 

ご一緒にレッスン予約して下さっていましたが、

 

次回ご一緒は、秋頃ですね。

 

 

本日はお越し下さいまして、ありがとうございました♡

 

次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★