生徒様作品ご紹介。この時期にファー??♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

昨日は19時からサッカー日本代表の試合を見ていましたので、

 

ブログ書くの諦めました爆  笑あせる

 

5-0で圧勝でしたね。

 

今の日本代表が一番強い気がしますね。

 

なんと言っても、フォワードがゴールの枠に入れてくれる笑

 

(昔は、フォワードが外しまくっていましたよねポーン

 

だから、他が上手くても点数入らなかった。決定力のなさが言われていましたよね)

 

今は、みんながゴールの枠に入れてくれる笑

 

ワールドカップが楽しみですね♪

 

 

 

 

 

本日は学びの日でした♡

 

学びがスタートしてから、もうすぐ六か月。

 

早いな~

 

六か月の学びの終わりが近づいてきました。

 

毎週オンラインで顔を合わせていたメンバー。

 

なんだか、お別れが近づくて、寂しい気持ちになります。

 

 

今日は、「クロージング」のお勉強~。

 

私、これ、けっこう得意分野なのですが、改めてメンターのお話しを聞くと、

とても勉強になります。

 

半年間学びをしてきて、苦手分野も沢山ありました。

 

苦手分野を伸ばすか。。。

 

得意分野をもっと伸ばすか。。

 

私は、得意分野をもっと伸ばす方が簡単だな~って思いますが、

 

苦手分野にも取り組まないといけないのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は生徒様作品のご紹介♡

 

 

先日対面レッスンで、リトルウーマンのN先生が、

 

「トルペ」をお作り下さいました♡

 

レッスン後、すぐにご自宅で完成されて、ご連絡下さいました。

 

 

とっても可愛くないですかドキドキ

 

 

この時期にファー??って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

理由は、このバッグの春、夏バージョンを作るためなんです。

 

 

まずは、ファーで作ってからになっているから。
 

 

 

 

私の春、夏バージョンですが、あと持ち手をつけて完成になります。

 

持ち手の黒が品切れになっていまして、入荷待ちしておりました。

 

間もなく、届く予定です。

 

持ち手をつけたら、またご紹介させていただきます。

 

 

「トルペ」はコロンとしたデザインが可愛く、

 

サイドのポケットも便利に使えますよ。

 

あと、持ち手が持ちやすいですね。

 

 

 

「トルペ」のファーバージョンを作られた生徒様、沢山いらっしゃいますが、

 

是非、春、夏バージョンもお作り下さいね。

 

 

 

そうそう、明日はオンラインレッスン♡

 

「トルペ」のファーバージョンをお作り下さいましす。

 

やはり、理由は「トルペ」の春夏バージョンを作るため。。

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★