フリフリ可愛い「フェアリーバスケット」。急遽「リボンチャーム」も♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

 

東京都江戸川区の認定講師E先生が

 

「Fairy basket」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

ブラックのヤーンでお作りでした。

 

 

私が作りました「Fairy basket」はこちらです♡

 

 

image

 

 

上部のフリフリがちょっぴりラブリーに感じるかもしれませんが、

 

ヤーンをブラックやグレーで作れば全く問題なし。

 

 

私はグレーで作りましたが、気に入って使っています。

 

ミニサイズがあり、そちらはブラックで作ります。(途中なんです笑)

 

 

 

全く難しい工程もありませんので、作りやすいバッグです。

 

今日は、マンツーマンでしたので、おしゃべりしながらお作りいただきました。

 

 

 

 

そして、急遽、

 

今、人気の「リボンチャーム」も作りたいとのことで、お作りいただきました。

 

 

四つ編み部分は、認定講師様は宿題となりますが、

 

四つ編みから編んでいただきました。

 

「忘れてます~」って言われていましたが

 

編みだしたら、しっかり覚えていましたね。

 

手が勝手に動くんですよね。

 

 

そして、完成しましたキラキラ

 

Eさんカラーの水色でお作りでした。

 

めちゃくちゃ可愛いドキドキ

 

 

 

 

私が作りました「リボンチャーム」ともパチリカメラ

 

 

 

こちらは、販売品にもいいですねキラキラ

 

 

是非是非、お色違いでも作ってみて下さいね。

 

 

 

本日もありがうございました♡

 

また、お待ちしております。

 

 

 

明日も対面レッスンです♡

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★