本日よりAJB認定講師講座2作品コーススタートされました~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

今日は、1日、雨が降ったり、やんだり。。

 

不安定なお天気でしたね。

 

夜は、もっと激しい雨になってしまうのかな?

 

 

 

 

さて、本日のジュエリーバッグ®レッスンは2名様がお越し下さいました。

 

 

 

東京都江戸川区からお越しのMさん♡

 

本日から「認定講座2作品コース」をスタートされました。

 

 

 

 

以前に何個かフリーレッスンでジュエリーバッグをお作りで、

 

今回、「認定講座2作品コース」へ進まれることとなりました。

 

一般販売もされているハワイアンコードのキットで沢山のバッグを作られていますので、

 

基本のネットカット、テープの通しなどは慣れていますよね。

 

ただ、今まで自己流で作られていらっしゃいましたので、

 

細かな部分が色々お伝えできるかなと思います。

 

 

ずっと認定講座を悩まれていらっしゃいましたので、

 

今回は一歩前進ですねキラキラ

 

最新バッグの「コドイズムフレア」がとても気に入って下さっていて、

 

認定講座修了したら、作る予定です。

 

 

 

 

 

そして、もうお一人。

 

東京都江戸川区よりお越しのYさん♡

 

今日のお2人は、江戸川区よりお越しでお近くのようです。

 

 

Yさんは、前回初めてお越し下さり、

 

本日は、「Lid」2回目のレッスンでした。

 

 

 

ピンクがお好きとのことで、

 

キラキラピンクのテープで作られています。

 

 

お持ちもののバッグやお財布もピンク~

 

きっと、これからピンクのジュエリーバッグが増えそうな予感笑

 

 

 

そして、レッスン時間内に完成しましたキラキラ

 

こちら初めてのジュエリーバッグですよ。

 

完成度高すぎでしょドキドキ

 

 

image

 

 

Yさん、次回から「認定講座2作品コース」をスタートされます。
 
 
本日、ご一緒のMさんとまたご一緒の日にご予約下さいました。
 
一緒に「認定講座」ですねビックリマーク
 
 
 
本日はありがとうございました♡
 
また、次回もお待ちしております♡
 
 
 
 

明日は、午前、午後とオンラインレッスンディです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★