今日は銀座ランチその後は「Tブレスレット」作り♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 


今日は銀座へ〜


またまた、超お気に入りの「KAZAN」にランチ🍴




メンバーがこれまたすごい。


関西、広島、山梨含め6名。


tomoさん、atsukoさん、私は関東メンバー。


関西からひろみん。

広島からさえちゃん。

山梨からしのぶちゃん。


このメンバーが銀座に集結〜


みんなのタイミングが会って会えるなんて嬉しい。




まずは、お気に入りの銀座KAZANでランチ🍴


「天使のエビフライ」が売りのお店。





まずは乾杯🥂




サーモン大好き嬉しい。

美味しかった〜








こちらが「天使のエビフライ」


大きなエビフライ2本〜



デザートも美味しかった〜



お店の方にお写真撮ってもらいました📷



笑顔が素敵なイケメン店員さんでした。


愉快なメンバーと、わちゃわちゃ、

おしゃべりも楽しかった♪




その後は、場所を移動して、


「Tブレスレット」と「リボンチャーム」のレッスン❤︎


銀座の貴和製作所さんのカフェへ


ここのカフェ、作業OKなんですよ。

お道具や卓上ゴミ箱も貸してくれます。


意外と空いていて、穴場カフェ。




GWにワークショップをした残り材料があったので、


みんなには、「手ぶらできてね〜」ってことで、お譲りすることに。





言うまでもなく、ワイワイ、ガヤガヤと、


あっという間に完成〜


ひろみんとあつこさん、予想通り笑わせてくれた🤣www





あれ??


手の数増えてるよ。


シングルとダブルを作ったので、


みんなに両手出してもらって撮影〜


手は韓国バージョンのハートを作っているよ。




最後はジュエリーバッグ撮影も忘れずに📷


いつも、不思議とバッグがかぶらない。。


誰か同じバッグ持ってきてもおかしくないのにね。





気づけば18時〜


あっという間の楽しい時間〜



「Tブレスレット」と「リボンチャーム」は、


可愛くって、あっという間に完成します。


バッグレッスンの合間にお作りいただいたり、


ワークショップのメニューにもおすすめですよ。



材料費も格安。


おすすめです♡



しのぶちゃんが信玄餅くれたよ。


新発売の信玄餅だそうです。


なんて、容器のカップも食べられるそうです。


モナカみたいな容器っぽい。


明日いただこう〜



 

 

今日は、愉快な仲間とよくしゃべり、よく笑った楽しい1日でした。

 

ありがどうございました。



次回は12月、楽しみにしているね♡

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★