レッスンからランチまでワイワイ、ガヤガヤ。。な1日(笑)♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

 

仲良し講師仲間の3名様がお越し下さいました。

 

 

 

 

千葉県千葉市の認定講師マノアールのnoriko先生♡

 

本日は、「アマンドクロシェット」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いヤーンでお作りでした。

 

私もこういう色のヤーンで作りたかったんですよね。

 

ヤーンの購入先教えてもらいました~

 

後に、norikoさんの完成作品のお写真載せますので、

 

もし、こちらのヤーンで作りたい方がいらっしゃいましたら、

 

購入先ご紹介しますね

(ちなみに、みんなに教えると売り切れになる可能性もありますが爆  笑あせる

 

 

そして、手の早いnorikoさん、レッスン時間内に完成しましたキラキラさすがです~

 

外でお写真撮りましたので、ブログ後半でご紹介します。

 

 

本日、お持ち下さいましたジュエリーバッグは、

 

「コドイズムフレア」

 

これが、またまた可愛いったら。。。

 

私とchizuさん、「完コピで作りたい~」って。

 

この色の組み合わせも、めちゃくちゃ好みドキドキ

 

お写真よりも実物の方が更に素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

東京都品川区よりお越しの認定講師セレストのchizu先生♡

 

本日は、「Stilvoll」2回目のレッスンでした。

 

 

 

春カラーの綺麗なパープルカラーで作られています。

 

これまた、めちゃくちゃ可愛いドキドキ

 

あと少しで完成でしたね~

 

完成しましたら、インスタアップされると思いますので、

 

また、ご紹介させていただきますね。

 

 

本日お持ちのジュエリーバッグは、「BODY」

 

このカラーは、まさにchizuさんカラーだわビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、

 

東京都新宿区よりお越しの認定講師ティーダビジュウのyashiyo先生♡

 

 

本日は、「Fairy basket」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

生徒様からのご要望があり、お作りになったそうですが、

 

このお色もとっても素敵でしたキラキラ

 

本体はブラックなのですが、フリフリをキラキラのグレーにされていたのですが、

 

そのお色が、めちゃくちゃ私も好み~ドキドキ

 

グレーというかエトープというか、とにかくお上品なカラー。

 

こちらは、講師専用サイでは販売されていないカラーなので、

 

私も探してゲットしたい。

 

 

今までにないお上品な「Fairy basket」が完成することでしょう~

 

楽しみ音譜

 

 

本日お持ちのジュエリーバッグは、「BODY」でした♡

 

高級感ある仕上がり~キラキラ

 

 

 

 

こちらもお持ちでした。可愛いドキドキ

 

 

 

そして、レッスン後は、いつものカレー屋さんへ。

 

このメンバーとは、いつもここ。

 

他にもお店は色々あるのに、みんながここがいいって笑

 

そして、家族の分もテイクアウトする気に入りよう爆  笑

 

 

 

安定の美味しさ~

 

 

 

 

ランチ後は、お決まり撮影会カメラ

 

2人は、「BODY」をお持ちでしたのでパチリ~

 

なんだか仲良さそう~音譜

 

 

 

 

私とnorikoさんは、「コドイズムフレア」♡

 

 

 

 

「コドイズムフレア」の着画撮ってもらいましたカメラ

 

とっても可愛いので、みんな作ってね。

 

 

 

 

そして、こちらが、

 

norikoさんが本日お作りになりました「アマンド クロシェット」♡

 

見て、見て~

 

めちゃくちゃ可愛くないですか~ドキドキ

 

 

後ろにポケットもついて、使い勝手も抜群です。

 

 

 

 

 

 

いつも、こんなかんじで撮影しています笑www

 

 

 

 

 

今日もよくしゃべり、よく笑った楽しい1日でした。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★