生徒様作品「Stilvoll」ご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに「いちかわ道の駅」へ。

 

ワンコの散歩がてら、主人と3人で行ってきました。

 

 

でも、到着したのが11時すぎ。。

 

広い駐車場は満車で、ようやく停められて店内へ。

 

 

遅すぎました~

 

ほぼ、お野菜などはなくなっていましたあせる

 

せっかく来たので、お味噌やお菓子などを買って帰りました。

 

 

私がお買い物をしている間は、主人とワンコはお散歩。

 

 

 

 

その後は、道の駅から車の5分程のところにある、

 

パン屋さん「ピーターパン」へ。

 

ここも混んでいた~あせる

 

「ピーターパン」って千葉県にしかないパン屋さん。

 

でも、地元の人には大人気。

 

私が並んで購入する間に、

 

またまた、主人とワンコはお散歩。

 

近所の公園で遊んでいたようです。

 

 

そうそう、私の後ろにまだお子さんが小さい家族4人が並んでいました。

 

ママが、「すごい混んでるから、マックにしようか?」って子供に言ったら、

 

私の予想は、「うん、マックに行く~」って言うのかと思いましたが、

 

お子さんは、「ピーターパンがいい!!」でした。

 

お子さんだったら、マックを喜びそうですが、

 

ピーターパン人気なんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、本日は生徒様作品ご紹介させていただきます♡

 

 

認定講師S先生が、「Stilvoll」完成されました~アップ

 

インスタよりお写真お借り致しました。

 

 

デニムカラーの「Stilvoll」、素敵ですねキラキラ

 

Sさんは、着付け教室に通われていて、

 

着物に合わせてお作りでした。

 

帯と同じカラーでピッタリでした。

 

 

こちらのバッグは、上部にファスナーも付いていますので、

 

持っていても安心バッグです。

 

 

 

こちらのバッグ、今度もご予約いただいています。

 

気になる方は、是非作って下さいね。

 

 

因みに、私はキラキラシルバーで作りましたよドキドキ

 

image

 

 

 

生徒さんのnorikoさんは、イエローで。

 

春に持ちたいカラーですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★