今日は久々にコストコに行ってきました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日は久々のコストコへ車

 

本当は娘とディズニーランドに行く予定だったんだけど、

 

訳あって延期になりました笑い泣き

 

ま~今は春休みでめちゃ混みだから行かなくて良かったってことにしましょう(笑)

 

 

 

ということで、

 

私は時間ができたので、コストコへ。

 

コストコ幕張店の駐車場から富士山が見えました〜🗻

 

 

 

ちょっとお買い物するつもりが、

 

久々だったこともあり、あれもこれも買ってしまいました。

 

 

こちらは、「ホノルルクッカーカンパニー」のクッキー🍪

 

1500円くらい。

 

 

 

これこれ、気になっていたものありました。

 

去年から気になっていて、一度も出会ったことなかったのですが、

 

今日はありました。

 

「揖保乃糸の冷やし中華」

 

これ絶対美味しいやつですよね。

 

1500円か2000円くらいでした。曖昧ですみません。よく覚えてない爆  笑

 

 

 

これも気になって初購入〜

 

「一風堂のラーメン」。一風堂好きです。

 

値引きになっていて1200円くらいでした。

 

コスパ良いと思うけどどう?

 

 

 

これは衝動買い。

 

ちょっと作る時にこのサイズ、便利そう。

 

ティファールでガラス蓋もついて2500円くらいでした。

 

 

 

あとは、いつものお寿司🍣

 

 

 

ディナーロール。

 

 

 

これは人気の豚汁。

 

 

フェイスマクス。

 

 

 

これは娘用の色々。。

 

 

 

その他、薬とか日用品とか犬用品とか色々カートインして、

 

合計40000円弱くらいのお買い上げとなりました。

 

やっぱり、コストコって、1つのものの量多いく単価高いから、

 

気を付けないと、すぐにすごい金額になっちゃうな。

 

 

そして、久々に行って思ったこと。。

 

なんでもそうだけど、

 

またまた値上がっているあせるあせる

 

どんどん値上げしている~

 

 

 

明日は楽しみにしていた日。。

 

銀座に行ってきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★