本日の土曜日レッスンはマンツーマンレッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスンは、

 

マンツーマンレッスンでした♡

 

 

 

 

 フリーレッスンでお越しのMさん♡

 

「kerry de haut a crorier」「名刺入れ」をお作り下さいました。

 

 

 

「kerry de haut a croire」は本日3回目のレッスンとなり、

 

ほぼ完成しましたキラキラ

 

 

 

私が作りました「kerry de haut a croire」はこちらです♡

 

Mさんは、こちらと全く同じお色で作られています。

 

 

今までに、「こちらのこのバッグと全く同じで作りたいです~」とご連絡下さいました

 

生徒様が沢山いらっしゃいます。

 

 

このバッグは、とても人気があります。

 

image

 

 

因みに、サイズ違いでこちらも作っています。

 

私は個人的にこちらのカラーの方が気に入っていたのですが、

 

「同じ色で作りたいです」とご連絡いただくのは、

 

ベージュばかり。

 

ベージュって人気があるんですよねドキドキ

 

 

image

 

 

午後からは、「名刺入れ」作り。

 

こちらは、すご~く前の作品♡

 

お教室の隅の方に置いてあったものを、先日Mさんが発見して

 

「作りたい!」って爆  笑

 

作りやすいので、あっという間に完成ですね。

 

 

 

今日は、マンツーマンレッスンでしたので、

 

おしゃべりも沢山。。

 

 

途中、コンサルのようにもなり。。。笑

 

私の今までの経験談をいっぱいお話しさせていただきました。

 

「参考になります~」ってお言葉に、是非参考にしていただければと思います。

 

〇〇をされようとしていたMさん。

 

〇〇は全く効果なし!と実感している私。。

 

このお話しもさせていただきました。

 

 

 

なんでも、やってみて、

 

上手くいったこと。。。

 

上手く行かなかったこと。。。

 

でてきますので、どんどん自分が目指す場所に進めるように軌道修正していけばいいですね。

 

 

Mさんは、めちゃくちゃ行動力がある方なので、

 

どんどん行動されることでしょう~

 

 

 

次回は、「Pet Jewelry」のご予約を頂きました。

 

「ストラップが欲しい」というお話しから、

 

ご提案させていただきましたら、とても気に入って下さり、良かったですニコニコ

 

 

 

本日はありがとうございました♡

 

また、次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★