とっても可愛いバッグ「AILE」のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方からすごく寒くなり、

 

今日の雪予報雪

 

どうなるかと思いましたが。。

 

市川市は、夜中に少し降ったようで車に雪が積もっていましたが、

 

地面は大丈夫でした。

 

当たり前ですが、地域によって状況は違いましたね。

 

 

今日レッスンの方は、日程変更されました。

 

急遽時間ができたので、

 

お部屋の片づけと、インスタのネタ作り。

 

有効に時間を使うことができました。

 

 

午後からはネイルサロンへ。

 

この一ヶ月は真っ赤なネイルをしていたのですが、

 

今回は、桜を意識してキラキラピンクのミラーネイルにしました。

 

ミラーネイルで流行りのハートも書いてもらいました。

 

可愛くなりすぎるので、ハートは薬指だけ爆  笑

 

お写真撮ろうと思ったのですが、ミラーネイルって光によって

 

見え方が変わるため、難しかった~

 

 

 

 

さて、本日ご紹介しますバッグは、「AILE」

 

 

これから、春、夏に作っていただきたいバッグの1つです。

 

このデザイン、めちゃくちゃ可愛くないですか~

 

私はとっても気に入っていますドキドキ

 

今まで作って下さった生徒様、色とりどりでお作りでしたが、

 

何色で作っても可愛かったです。本当に。

 

 

 

 

 

 

こちらはアップ写真カメラ

 

 

 

斜め掛けにしてポシェットとしてお使いいただくもよし、
 
バッグインとしてお使いいただくのもよし
 
ですね。
 
 
また言っちゃいますが、このデザインは本当に素敵ですよキラキラ
 
かぎ針編みも勉強になります。
 
 
気になる方は、レッスンの時に実物見て下さいね♡
 
 
 
 
今日も夕方は、ノエルちゃんのお散歩。
 
今日もいつもの公園にはワンコが沢山いました。
 
 
こちらは、いつものワン友。。音譜
 
お友達ワンコ。。よ~く考えると、犬種は違うけど白いワンコが多いです。
 
一般的に見たら、白いワンコは多くはないと思うのですが不思議。
 
 
今日、ある方がワンコたちにおやつをくれたんです。
 
長いささみ棒みたいの。
 
他のワンコは、初めてのものだから、慎重に食べているのに、
 
うちのノエルちゃんったら、一瞬で食べちゃって。。
 
みんなに驚かれた~爆  笑
 
そして、また貰いにに行くという、なんとも図々しいワンコでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★