本日のジュエリーバッグ®レッスンはオンラインレッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は生憎の雨雨

 

しかも寒い~

 

こんな日は、お家でできるオンラインレッスンが良いですね。

 

 

本日は、アンジュールのyuko先生と繋がりました。



 

またまたおしゃべり多めのレッスンとなりましたwww音譜

 

 

キラキラバッグ「Shiny Jr」2回目のレッスンでした。

 

ちょっと細かい作業~

 

だから、皆様、レッスン後に完成バッグのお写真が中々上がらない~爆  笑

 

 

ゆうこりんとは、月末にランチに行く約束があるので、

 

「その時に、持って来てね~」って爆  笑ちょっと強引なお願い(笑)

 

 

でも、そうやって、なんでもそうですが、

 

いつまでにやる!って決めると、できちゃうんですよね。

 

決めない!と、いつまでたってもやらないのが人間。。

 

 

あとは、後日にレッスンが入っていると、その日までに作らなきゃ~って気持ちになりますね。

 

 

ゆうこりん、完成楽しみにしています♡(プレッシャーかけてる爆  笑

 

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★