今日はモネ展に行き、ランチをし、その後は予約が取れない超人気店へ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日は、盛り盛りな楽しい1日でした。

 

 

 

ご一緒しましたのは、いつも仲良くしてもらっています

 

Revierのtomoさん♡

 

ティーダビジュウのyashiyoさん♡

 

 

 

 

 

まずは、上野の森美術館へ。

 

期間限定で「モネ展」が開催しています。

 

時間指定のチケットを購入したのですが、

 

想像以上に混んでいてビックリしました。人気なのですね。

 

 

 

 

解説音声を聞きながら、モネの世界へ

 

 

 

 

撮影OKの絵画もあり、ちらっと。。

 

 

 

こちらが有名な「睡蓮の池」

 

 

 

 

 

 

ショップにも並んで立ち寄りました。

 

記念に缶に入ったお菓子を購入しました。

 

 

 

 

その後、ランチへ♡

 

近くの素敵なお店をtomoさんが予約してくれました。

 

 

和の佇まい。。

 

 

 

 

和な個室に案内されました。

 

早速、ジュエリーバッグ撮影~カメラ笑

 

 

 

 

ランチはイタリアンに行くことが多いのですが、

 

たまには和食もいいですね。

 

身体に優しい~かんじ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

 
そして、その後は。。
 
本日の1番のメインイベント。。
 
 
なんと、占い師で有名な星ひとみさんのお父様が経営されているお店へ。
 
沢山の芸能人の方も、ここでパワーストーンのブレスレットを作ってもらっているそう。
 
有名なのは、浜ちゃん。
 
 
予約が本当にできなくて、
 
毎月の予約日に、何百回とかけてやっと繋がる状態なんです。
 
 
今回、なんとyashiyoさんがかけた電話が運よく繋がって、
 
予約することができました。
 
 
そして、そして。。。
 
パワーストーンで作ってもらいましたよ。
 
 
さて、私のはどれでしょう~。
 
なんか、それぞれのイメージのカラーになった気がする。
 
 

 

 

浜ちゃんも毎年購入しているそう。

 

リピートするってことは、効果があるってことですよね。

 

 

運気アップするかな~

 

楽しみです♪

 

 

 

充実の1日でした♡

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★