本日認定講座2作品コースご卒業されました。おめでとうございます♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスンは2名様がお越し下さいました♡

 

 

 

千葉県浦安市よりお越しのAさん♡

 

「認定講座4作品コース」をご受講中です。

 

 

 

 

本日5回目のレッスン♡

 

Aさん、最初っから作業がめちゃくちゃ早くて、

 

「認定講座4作品コース」は通常8回レッスンで終了となります。

 

手が早い方は、7回で終了した方が数人いらっしゃいます。

 

ただ、Aさん、次回の6回目のレッスンできっとほぼ完成します爆  笑

 

 

すごく早いペースでビックリ~

 

私は認定講座コースを100名以上の方にレッスンしていますが、

 

過去1番早かったですビックリマーク

 

 

そして、本日完成しましたのは、こちらの「トートバッグ」

 

ホワイトとゴールドのテープを使用して作りました。

 

これから、春、夏にとっても重宝しそう~

 

 

 

 

着画もしっかり撮らせていただきましたよカメラ

 

 

大きめトートですので、レッスンバッグにピッタリなんです。

 

皆様、ジュエリーバッグ作りを始めて最初に完成しますこちらをレッスンバッグにする方、多いです。

 

 

 

そして、そして、

 

なんと、Aさん♡

 

 

ジュエリーバッグ®協会の出版本を見て、こちらのバッグを完璧に作られてきました。

 

すごすぎる~キラキラ

 

 

普通は、本を見ても作る事ができないから、レッスンにお越し下さるんですよね。

 

 

本当に器用なAさんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

千葉県市川市からお越しのHさん♡

 

「認定講座2作品コース」ご受講中です。

 

 

 

本日無事にご卒業となりました♡

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

2作品コースはあっという間に終了してしまいますので、なんだかちょっと寂しいような。

 

 

とっても綺麗に仕上げて下さいましたキラキラ

 

 

まずは完成作品はこちらです♡

 

 

 

 

「トートバッグ」は、ブラックとカーキの2色使い。

 

カッコイイ印象のトートバッグになりましたね。

 

こちらのお色ですと、オールシーズンお使いいただけますね。

 

クラッチバッグは、私も大好きなカラー、キラキラグレーでお作りでした。

 

 

着画もしっかり撮らせていただきましたカメラ

 


 

Hさんも、とっても綺麗に仕上げて下さいましたアップ

 

4つ編みは、忘れないうちに是非復習してみて下さいね。

 

 

 

そして、早速、スキルアップレッスンのご予約もいただきました。

 

まず最初は、「トレサージュ」を作られるそうです。

 

 

通常のジュエリーバッグの工程とはちょっと異なる工程ですが、

 

こちらのバッグも大変人気があるバッグです。

 

 

また楽しみにお待ちしておりますね♡

 

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★