本日はオンラインで関西の先生と繋がりました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日は、オンラインレッスンで関西のひろみん先生と繋がりました♡

 

「Raffine crochet」2回目のレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

私が作りました「Raffine crochet」はこちらです♡

 

 

今の時期はファーを付けて。

 

可愛いでしょドキドキ

 

image

 

 

 

そして、ファーは簡単に外しができます。

 

ファーを取り外したら、春から使えるバッグに変身~

 

こちらのタイプも、リボン持ち手がポイントとなって、

 

とっても可愛いラブラブ

 

image

 

 

 

ひろみんとは、よくしゃべり。。しゃべる。。笑

 

まず、レッスン始める前に気づけば30分くらいしゃべってた爆  笑

 

 

さ~レッスン。。

 

レッスン中もしゃべる。。しゃべる。。音譜

 

目数数える時に、「しゃべりながら目数数えられないから、数えていい?」って笑

 

そんな会話が何度か。。

 

そんな時だけ邪魔しないように黙る私。。

 

 

気づいたら、もうこんな時間。。

 

とにかく、よくしゃべったレッスンでした(笑)

 

 

 

今日は、午後レッスンが日程変更になっていたので、

 

ゆっくりおしゃべりもできて良かったです。

 

 

しゃべりながらも、あと少しで完成のところまでできました。

 

今年になって、インスタ投稿していないっていうひろみんに、

 

「完成したらインスタアップしてね」ってお願いしておきました爆  笑

 

 

 

 

今日はありがとうございました♡

 

 

 

 

明日は、午前、午後とスキルアップレッスンを受講します。

 

そのため、宿題に追われていて、

 

昨日、ブログ書けなかったのは、ブログどころではなかった~あせる

 

必死に宿題していました爆  笑

 

 

新作バッグは、完成しましたら、

 

またご紹介させていただきますね。

 

どちらも生徒様からのご要望があり、作成します。

 

 

明日は、頑張ります♡

 

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★