本日は、ゆった~りレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の

「AJBジュエリーバッグ®協会」

認定サロンとなっております。

 

そして、

「AJBジュエリーバッグ®協会

  関東統括サロン、エリアマネージャー」

をさせて頂いております。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡1月レッスンスケジュール→♡♡

満席となっております。

 

♡2月レッスンスケジュール→♡♡

満席となっております。

 

 

現在3月、4月のご予約も受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

 

今夜は関東で初雪かしら?

 

本日のレッスン♡

1日レッスンでしたが、なんと当日ご連絡も含め、

3名様がキャンセル笑い泣き

皆様、体調お気を付け下さいね。

 

ということで、なんと、

午前、午後とも2名様づつのレッスンとなりました。

たまには、こんなゆ~~たりレッスンもいいですね。

 

まずは午前レッスンの様子から♡

 

 

東京都大田区からお友達同士でお越しのkaoriさんとrinkoさん♡

フリーレッスンでお越し下さり、

ジュエリーバッグ3作品目かな。

 

kaoriさんは、「レザーH」をお作りでした。

グレーのレザーに本体はマットブラックと、

私とお揃いで作って下さっています。

テープ通しは、もう慣れていらっしゃるので、サクサクと進みました。

次回、レザーを付けて仕上げましょう~♡

 

rinkoさんは、「SENSE basic」(sachi先生ご考案)

お作り下さいました。

お色は悩まれて、

ブラックネットに、マットブラウン。

ラインは、ゴールドに決定!!

この配色は、高級感あるバッグが完成します。

雰囲気にお似合いキラキラ

 

3人で、楽しくずっとお話ししながらのレッスンとなりました。

 

 

そして、午後レッスン♡

入れ替わって、2名様でのレッスンでした。

 

 

神奈川県横浜市からお越しの認定講師のmomo先生♡

本日は、

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「vanity」(cocohouse様ご考案)

レッスンにお越し下さいました。

 

夏色カラー?

スノーネットにブルー系でお作りでした。

ネットカットが違っている箇所がありましたが、

ご自身で補強し、修正されていました。さすがですねウインク

もう少しで完成でした。

完成楽しみにしております。

次回は、「mix」レッスンでお待ちしております♡

 

そして、千葉県習志野市からお越しのKさん♡

フリーレッスンで、「jewelryエーレ」をお作り下さいました。

ブロンズカラーを選ばれました。

もう何個もジュエリーバッグを作られていらっしゃいますので、

テープ通しはとても慣れていました。

テープの滑りも良かったようですねウインク

宿題頑張ってきて下さいね。

 

 

そして、本日の私のお迎えバッグはこちら~♡

先日作ったばかりのホヤホヤbagラブラブ

「Ensemble」(アンサンブル)です。

今日も、皆さんからとっても好評でしたキラキラ

「可愛い~」「可愛い~」ってお声を沢山頂けるので、

当分は、こちらのバッグで、お迎えに行きますね音譜

 

実物は、お写真以上に素敵ですキラキラキラキラ

早く、皆さんに実物お見せしたいです♡

 

 

 

本日は、寒い中、お越し下さり、

ありがとうございました♡

 

4名中3名様がフリーレッスンの方でした。

当教室は、認定講師様ばかりが通っているサロンと

思っていらっしゃる方もいるようなのですが、

フリーレッスンの方も、

楽しく通って下さっていますよ。

1から丁寧に、ジュエリーバッグ作りのお手伝いを

させて頂いております。

初めてでも、完成度高いジュエリーバッグをお作り頂けますよ。

 

「ジュエリーバッグ1度作ってみたい」と思っている

そこのあなたラブラブ

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

1度いらして下さい。

後悔はさせません!!(笑)

 

 

 

 

 

認定講座コース受講生募集中ですドキドキ

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座→★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★