本日も認定講座5作品コースご受講生が2名様お越し下さいました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバッグ®協会」認定サロンとなっております。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡12月レッスンスケジュール→♡♡

満席となっております

 

 

♡1月レッスンスケジュール→♡♡

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

 

12月は現在満席となっております。

キャンセルがでましたら、

ブログでご案内させて頂きます♡

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

午前午後と1日レッスンでした。

 

まずは午前レッスンの様子です♡

4名様がお越し下さいました。

 

 

 

 

東京都渋谷区からお越しの認定講師プティブール代官山のmiwa先生♡

 

本日は1日レッスンで、

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「ENVY」(doracaenas先生ご考案)

レッスンにお越し下さいました。

素敵なお色でお作りでした。

でも、いつものmiwaさんのお色ではなかった(笑)

いつもとイメージが違うからこそ、完成がとっても楽しみです音譜

「この編み方好きです~」と楽しそうに編まれていました。

そうなんです。この編み方ハマりますウインク

 

私「1段何分で編めるか測って編んでいくと楽しいですよ~」っとアドバイス。

(どんなアドバイス。。笑爆  笑

だんだん手が慣れて、編む時間が短縮されていくと快感。。って言っても、

1段編むのに〇〇分と思ったより時間がかかります。

 

今日もmiwaさんが素敵に作品フォト撮ってくれましたドキドキ

 

 

 そして、

千葉県市川市からお越しの認定講師Hanalima-humuhumuのyuka先生♡

 

本日は1日レッスンで、

ジュエリーバッグ®︎協会公認ライセンス「VERY」(FIKA先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

yukaさんらしいお色〜。

可愛いVERYを作られました。

レッスンでmiwaさんとご一緒のことが多いそうで、

いつも素敵なお写真撮ってもらえると喜ばれていましたウインク

こちらです〜♡

可愛いVERY〜ドキドキ

そして、お写真も素敵ラブラブ

 

 

そして、千葉県浦安市からお越しの

認定講座5作品コースをお友達同士でご受講中の

 MさんとRさん♡

 

本日、丸持ち手付けや、クラッチをお作り頂きました。

お2人で一緒に宿題頑張って下さいね。

宿題をきちっとやってきて下さるので、

ハイペースで進んでおります。

 

 


そして、午後レッスン♡

お2人が入れ替わりました。

 


千葉県習志野市からフリーレッスンでお越しのKさん♡

 

本日は、念願の「ジュビリー」(rurupina 先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。
初めから「ジュビリーを作りたい」と言われていらっしゃり、
最初に「ジュビリー」は難しいですとお伝えし、
何個かフリーレッスンでお作り頂き、
今日はようやく「ジュビリー」レッスンとなりました。
完成楽しみですね音譜
 

 

そして、東京都江戸川区からフリーレッスンでお越しのSさん♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MON」(BloomM先生ご考案)

レッスンにお越し下さいました。

本日2回目のレッスンとなり、ファーを付けたり、持ち手を縫い付けたりと

レッスンさせて頂きました。

ファーを付けると、一気に可愛くなりますよね。

再来週3回目のレッスンにお越し下さり、目途のところまで進みますので、

年内に完成できますねニコニコ

 

 

レッスン後は、LINE機能の話しで皆さん、盛り上がり、

皆さんで情報交換されていました。

知らないことって色々ありますよね。

 

当教室は、沢山の方が通って下さっていますので、

情報交換の場としても、

是非、活用下さいね。

(但し、勧誘、セールスなどはご遠慮下さい)
 
 

おまけ♡

「SENSE basic」サイズがとても便利で使用頻度高い私。

2つ目ようやくもうすぐ完成キラキラ

あと持ち手を付けて完成です。

miwaさんがいらっしゃったので、

お写真撮ってもらっちゃいましたウインク

 

 

 

 


本日もお越し下さいまして、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

認定講座コース受講生募集中ですドキドキ

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お薦めレッスン)

 

♡クロスラインテン

 

 

♡MON

 

 

 

 

♡pino

 

 

 

♡SENSE

 

 

 

 

 

♡Jubilee

 

 

 

♡チロル

 

 

 

♡Daisy MIU

 

{F2267E2B-E2D4-4040-BC95-4B4935B71A4F}

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座→★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★