新作クロスラインテン2名様がご受講されました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバッグ®協会」認定サロンとなっております。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡11月レッスンスケジュール→♡♡

 

 

♡12月レッスンスケジュール→♡♡

 

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

 

空き状況です♡

11月21日 13時13分~16時残1

11月30日 13時30分~16時残2

 

年内空き状況は上記2日のみとなりました。

12月は全てのお席満席となっております。

 

現在来年1月のご予約受け付けております。

日程はお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

1日レッスンでした。

まずは午前レッスン。

1名様キャンセルとなり、3名様でのゆったりレッスンでした。

 

 

 

 

千葉県船橋市からお越しの認定講師のchiho先生♡

本日は1日レッスンで、

「PVCバッグ」(NOROCO先生ご考案)、

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「プティフルール」(hana先生ご考案)

レッスンにお越し下さいました。

 

「PVCバッグ」は、サイドはPVCではなく、レザーに変更してお作りでした。

パールブルーの爽やかなお色でお作りでした。

完成楽しみです音譜

「プティフルール」は、ホワイト1色でお作りでした。

冬のホワイト可愛いですね。

 

お持ちでしたバッグは、MONのLサイズ。

ブラウンでとても素敵にお作りでした。

お写真撮らせて頂きたかったのですが、

雨、そして帰りは真っ暗でしたの撮れませんでした。残念。

 

 

そして、東京都世田谷区からお越しのkaoriさん♡

フリーレッスンで、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「ジュエリーバーキン」(MINTO先生ご考案)

レッスンにお越し下さいました。

 

私の持っていたブラックのバーキンを見て、作りたいと言って下さいました。

ブラックで作る予定でしたが、教室にあるブロンズのバーキンを見て、

ブロンズで作ることに。

ブロンズもとても綺麗なお色ですね。

作業が早く、ほとんど宿題なしのところまで進みました。

また、次回お待ちしておりますニコニコ

 

そして、東京都世田谷区からお越しのrinkoさん♡

フリーレッスンで、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MON」(BloomM先生ご考案)

レッスンにお越し下さいました。

kaoriさんとrinkoさんは、お友達同士でご一緒にお越し下さいました。

 

お色悩まれ、ベージュ系でお作りでした。

一番使い易いお色ですよね。

MONレッスンは、やること沢山。

頑張って頂きました。

次は、「SENSE」が気になる~って言われていました。

そうやって、皆様、どんどんジュエリーバッグにハマっていきます爆  笑

また、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

そして、午後レッスン♡

お1人キャンセルとなり、3名様のゆったりレッスン。

 

 

 

 

東京都渋谷区からお越しの認定講師のプティブール代官山のmiwa先生♡

本日は、「クロスラインテン」(kaede先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

私が作った「クロスラインテン」を教室で見て、

「可愛いです~」ってすぐにご予約して下さいましたニコニコ

今回は、ブラックでお作りでした。

大人っぽいイメージでした。

もう少しで完成でしたので、お写真はお預け。

完成しましたら、お写真送って下さいねラブ

 

最近は、miwaさんがいらっしゃるとレッスン最後にプチフォトレッスンが始まりますキラキラ爆  笑

今日は、最近、当教室で使っている方が多い便利グッズ。

「ボンド立て」

これのお蔭でボンドが倒れなくってとっても便利。

お色違いで生徒様がお持ちでしたので、

私、miwaさんにこれを素敵にお写真撮りたいなんてお願い爆  笑

そうしたら、miwaさんが、

たかがボンドですが、と~~~ても素敵にお写真撮って下さいました。

miwaさんの手にかかれば、何でも素敵になってしまうわキラキラ憧れます〜

 

 

 

 

 

それから、千葉県船橋市からお越しの認定講師のSourireのjunko先生♡

本日は、「クロスラインテン」(kaede先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ホワイトテープに3ミリテープはネイビーをお使いでした。

お上品なカラー。

デニムテープを鍵針で編むお花もレクチャーさせて頂きましたが、

鍵針がお得意なjunkoさん。

ちょこっと説明しましたら、サクサクと綺麗に編まれました爆  笑

私とmiwaさんで、ラメルヘンテープでお花編んで~っとおねだり。

編めたら、見せて下さいウインク教えて下さい(笑)

 

そして、お作り頂いた「クロスラインテン」♡

本日のお洋服ともバッチリコーディネイトされていました。

雑誌の1ページのような素敵なお写真キラキラキラキラ

こちらもmiwaさんが撮って下さったお写真です。

 

 

 

本日もお越し下さいまして、ありがとうございました♡

また、次回お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

認定講座コース受講生募集中ですドキドキ

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お薦めレッスン)

 

♡クロスラインテン

 

 

♡MON

 

 

 

 

♡pino

 

 

 

♡SENSE

 

 

 

 

 

♡Jubilee

 

 

 

♡チロル

 

 

 

♡Daisy MIU

 

{F2267E2B-E2D4-4040-BC95-4B4935B71A4F}

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座→★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★