初対面でも和気藹々と。。楽しいレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバッグ®協会」認定サロンとなっております。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡6月レッスンスケジュール→♡♡

 

♡7月レッスンスケジュール♡♡

 

全て満席

キャンセル待ち受付中です♡

 

 

現在8月のご予約受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

午前午後と1日レッスンでした。

 

まずは、午前レッスン♡4名様がお越し下さいました。

 

 

東京都渋谷区からお越しの認定講師のプティブール代官山のmiwa先生♡

 

本日は1日レッスンで、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「VERY」レッスンにお越し下さいました。

 

パステルカラーの可愛いものをお作りかと思っていましたら、

 

オールブラックで。。。金具はゴールド。

 

高級感があり、真似したくなりましたラブラブ

 

毎回、センスの良いお色合わせ、さすがですね~♡

 

 

そして、千葉県市川市からお越しの認定講師のHanalima-humuhumuのyuka先生♡

 

三か月ぶりにお越し下さいました爆  笑

 

本日は1日レッスンで、ジュエリーバッグ協会公認ライセンス「オレオール」レッスンにお越し下さいました。

 

廃盤となってしまいました「ライトブルー」でお作りでした。

 

編み物がお得意ですね。。サクサクと進まれました。

1レッスンで進めたいところまで、すべて終わりました。早かったですね~。

 

 

そして、千葉県市川市からお越しの認定講師のako先生♡

 

本日は、1日レッスンで、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「リリベット」レッスンにお越し下さいました。

 

人気のジーンズブルーでお作りでした。

 

最初は、???マークいっぱいでしたが、皆さん、通る道です爆  笑あせる

 

あるとき、ふっとわかる時がきますキラキラ

 

 

そして、千葉県船橋市からお越しの認定講師のsourireのjunko先生♡

 

先日、先行レッスンで初めてお会いして、当教室にもご予約して下さいましたキラキラ

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「Daisy MIU」(ちゃこ先生ご考案)レッスンに

お越し下さいました。

 

ホワイトとシルクの優ししお色のテープでお作りでした。

 

とても理解力が高く、少し説明するとサクサクと進まれていました。

 

 

そして、午後レッスン♡

お一人加わり、5名様でのレッスンとなりました♡

 

 

 

miwaさんの高級感ある「VERY」の完成、楽しみにしております。

完成しましたら、また、素敵なお写真送って下さいねキラキラ

 

それから、miwaさんと言えばお写真がとても素敵キラキラキラキラ

以前から、📷レッスンの希望をしていまして、実現することに。。。

 

先ですが、9月18日に開催していただくことになりました。

本日ご一緒の生徒様も参加したい~~~ということで、

残り先着3名様募集しております。

 

私も、カメラレッスン受けたい~って方、ご連絡お待ちしております音譜

 

そして、本日、miwaさんがお持ちでしたバッグはこちらです~♡

 

可愛い「リリベット」。

 

 
そして、大人気の「ZIPPER」です♡
 

 

 

 

そして、午前中から引き続き、yukaさん♡

 

ブルーのキラキラ「オレオール」が完成しましたキラキラ

 

yukaさんに、限定色の「マットフォグ」を譲って頂きました。

嬉しい。。ありがとうございます。

 

次回は、7月は満席のため、8月にご予約入れて下さいました。

また、2か月後にお待ちしております爆  笑

 

 

そして、午前中に引き続き、akoさん♡

 

「リリベット」底部分も終わり、、、あとは規則性で入れていくことになりますね。

頑張って完成させて下さいね爆  笑

 

完成お写真楽しみにしております♡

 

次回は、8月にお待ちしておりますキラキラ

 

 

そして、junkoさん♡

 

作業がとても早く、横テープも半分近くいれられちゃいましたね。

今日、明日には完成していそうですね。

 

次回のご予約も、8月に沢山入れて下さいました音譜

ありがとうございます♡

 

junkoさんが本日お持ちでしたバッグはこちらの「男前バッグ」。

 

お写真ではわかりずらいのですが、

テープの配色がとってもオシャレでしたキラキラ

 

 

 

 

そして、午後からご参加下さいました東京都目黒区からお越しの

認定講師のakiko先生♡

 

昨日も1日レッスンでお越し下さり、連日です。

すご~~くお忙しい中、ありがとうございました。

 

本日は、「スティッチ」を作られました。

 

ホワイトとエナメルレッドでいちごちゃんカラーで可愛いかったです。

こちらのバッグも、お嬢様用だそうです。

 

完成しましたら、いちごちゃんお写真送って下さいね。

 

また、次回お待ちしております♡

 

 

 

 

 

本日は、皆様、初対面でしたが、

明るく、楽しく、素敵なお人柄の生徒様ばかりで、

和気藹々と楽しいレッスンとなりました音譜

 

皆で、miwaさんの📷レッスンも楽しみですね。

 

本日、ご予約下さった方は、8月のご予約となってしまいますが、

また、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

(お薦めレッスン)

 

♡&more

 

 

 

 

 

 

♡Ralia

 

 

 

 

 

 

♡Daisy MIU

 

{F2267E2B-E2D4-4040-BC95-4B4935B71A4F}

 

 

♡Lady kerry

 

{BFD2AC23-ED85-4959-B448-7FF0C1E721FC}

 

 

リリベット♡

 

{99E32642-9F2A-45E0-BAE4-418CF893FA4A}
 

 

♡ボーダーバッグ

  

{77AB49C5-53AC-41C1-8309-98F74DD51E79}
 

 

 

emideエミード♡

 

{57B2FA04-EC2B-4696-BFF2-227F9656C1D2}
 

 

 

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「ブラン+」♡

 

{0F3B8849-1465-4FCA-83EF-3394A10D4504}

 

{AC25A65A-E270-4C1B-B3B4-C8EB18C8596F}

 

 

COCOシリーズ♡

 

{32583E5E-262E-4336-998E-8C8DAE542DBB}

 

 

 

(Tool box)♡

 

{7BBBCC6C-AAD9-4681-A79E-503BF7065B97}

 
 

 

話題のカルテット♡

 

{67BC9698-348B-413F-A436-8FDD5F6F264F}
 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座→★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★