本日のレッスンも超満席♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡11月レッスンスケジュール♡♡ 

 全て満席

 

 

♡12月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

年内のご予約は全て満席となっております。

キャンセル待ち受け付けております。

 

現在は、来年1月のご予約受け付けております♡

1月も残席僅かとなっております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

来年2月のご予約も受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

今日から12月ですね。

今年も残り1か月となりましたねガーン

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡9名様がお越し下さいました。

 

まずは、午前レッスン♡5名様でした。

 

{A13BDF43-89B5-4B18-8783-8BF63F1AC9A5}

 

千葉県千葉市の認定講師のmanoRのnoriko先生♡

 

本日は、1日レッスンで「&ファー」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

サファイヤのテープで編み編み、ファーはグレーをお選びでした。

 

捻じれないように、編み編み頑張りましたねウインク

 

途中、編み編みしすぎて、ほどく場面も。。

せっかく頑張った編み編み。。ほどくのはビックリするくらい簡単です爆  笑

 

 

そして、東京都渋谷区からお越しの認定講師のRayluのrey先生♡

 

本日は、1日レッスンで「ピコタン」(sally先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

モデルさんですので、相変わらずスタイル抜群。。うらやましい。。(笑)

 

こちらのバックは、1日レッスンご受講で骨組みしかできないかんじなんです。

 

考案者の先生のこだわりが詰まっております。

 

午後に続きます~

 

 

そして、千葉県船橋市からお越しの認定講師のchihoさん♡

 

本日は、「&ファー」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

宿題で、捻じれないように時間をかけて編まれたそうです。

 

とっても綺麗に編まれていました。

 

こちらが完成品です。可愛い~♡

 

次回は、あのバックでお待ちしております。

 

{7BBB4BB8-11E2-40FC-B13C-82529D627E28}

 

 

そして、本日、chihoさんがお持ちでしたバックは、「kerry furbag collection to-to type」でした。

 

当サロンでは、茶色を選ばれる方は少ないのですが、素敵でしたよ。

 

{598D7396-1014-4329-A9C5-523E66A50299}

 

 

そして、千葉県船橋市からお越しのKさん♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「Aureole〜オレオール」(入江先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

Mサイズは、フリーレッスンの場合、3回レッスンで作られる方が多いのですが、

 

Kさん、作業がとても早くて、2回レッスンで終了となりました。

 

鍵編み得意なのですね。

 

残り作業は宿題。完成しましたら、是非レッスンの時、持ってきて下さいね。

 

 

そして、市川市からお越しのT様♡

 

フリーレッスンで「kerry furbag collection clutch type」(ちゃこ先生ご考案)をお作り頂きました。

 

ミックスのお色で、、こちらは他のお色に比べて毛足が長いので、フワッフワのモコモコに完成しました。

 

可愛い~~ドキドキ沢山、お使い下さいね。

 

また、お近くですので、是非、ジュエリーバック作りにいらして下さいねおねがい

 

{AC429612-605B-439B-9F57-7F321105E1AB}
 
 

 

 

午後レッスン♡4名様となりました。

 

{274C04B2-60FE-4139-8A3C-ECFDF9D000ED}

 

 

午前中に引き続き、noriko先生♡

 

ちょっと共通の話題で盛り上がり。。笑ウインク

 

口も動かし、手も動かし、頑張って頂きました。

 

1日レッスンでしたので、最後は疲れて、、当サロンで販売しています金具やタッセルをご覧頂き、

沢山ご購入下さいましたキラキラいつもありがとうございます。

 

本日は、1日レッスンお疲れ様でした。

また、来週、お待ちしております。

 

 

そして、午前中から引き続き、ray先生♡

 

「ピコタン」バック、ポイントレクチャー続きます。。。

 

目途が付くところまで進まれ、一足先にお帰りになりました。

 

帰り際、ray先生が本日お持ちでしたバックはパシャリカメラ

 

こちらのバック可愛かったです~ラブラブ

 

私のバックも持ってモデルさんお願いすれば良かった(笑)ウインク

 

次回は、また来月お待ちしております。

 

{73FF13F9-F35C-4251-919D-9D0ABA4A75CE}

 

 

 

そして、市川市からお越しの認定講師のT先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry de kelly to-to type」(ちゃこ先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

テープはブラック、A4サイズでお作りでした。

 

難しい作業はありませんので、黙々と作業して下さいました。

 

午後レッスンは、カルチャースクール話しで盛り上がりました。。

 

ある、ある。。。話しでしたね。

 

また、来月お待ちしております。

 

 

そして、千葉県佐倉からお越しの認定講師のNさん♡

 

本日は、「check bag」レッスンにお越し下さいました。

 

グレージュとホワイトでお作りです。可愛い「check bag」が完成する予感。楽しみです。

 

次回で完成を目指します。宿題頑張って来て下さいね。

 

 

 

 

 

本日もお越し下さり、ありがとうございました♡

 

明日も超満席10名様がお越し下さいます。

お待ちしております。

 

 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバック®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★