超満席10名様がお越し下さいました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡11月レッスンスケジュール♡♡ 

 全て満席

 

 

♡12月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

年内のご予約は全て満席となっております。

キャンセル待ち受け付けております。

 

現在は、来年1月のご予約受け付けております♡

1月も残席僅かとなっております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

来年2月のご予約も受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

12月1日(金)14時~1席空きが出ました。

 

ご都合つく方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡超満席でした。

 

まず、午前レッスン5名様がお越し下さいました。

 

{9337D992-EF82-4384-A18E-4ECA0EEA679C}

 

千葉県木更津市からお越しの初期メンバー認定講師のMs.Harriet-Hampton style のkayo先生♡

 

本日は、1日レッスンで、大人気「&ファー」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ホワイトにグレーのファーでお作りでした。

 

器用なkayoさん、編み目がとても綺麗でしたキラキラ

 

いつも明るく、楽しいkayo先生のお陰で、大盛り上がりのレッスンとなりました。

 

 

そして、千葉県流山市からお越しの初期メンバー3作品認定講師のGLUE DE CHIKAのchika先生♡

 

本日は、1日レッスンで認定講座2作品コースレッスンにお越し下さいました。

 

フリーレッスンで、色々作られていますので、サクサク進めて下さいました。

 

次回は、カゴバックの持ち手の復習ですね。

 

 

そして、お久しぶりにお越し下さいましたflorisフローリスのtomoko先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®︎協会公認ライセンス「プティフルール」(花村先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

予想通りのお色、ネイビーでお作りでした。

 

センス良いtomoko先生の完成品、楽しみにしております。

 

本日、tomoko先生がお持ちでしたバックは、

「ジュエリーバーキンミニ」でした。

 

可愛い。水色いいですね。

 

{9A029086-FAD8-41D9-A852-BF2CC0CD7A0B}

 

 そして、千葉県船橋市からお越しのK様♡

 

本日は、フリーレッスンで、ジュエリーバック®︎協会公認ライセンス「オレオール」レッスンにお越し下さいました。

 

Mサイズでお作りです。

 

編むのが早くて、かぎ針お得意なのかと思いましたら、あまりやったことないようで、、ポーン

 

編み目とても綺麗でしたキラキラ

 

本日、Kさんがお持ちでしたバックは、こちらオリジナルで作られたバックです。

 

レッスンバックに良い大きさのバックですね。

 

{F0239D38-D0F9-4C74-BCFB-018D1FBF1E90}

 

そして、初めまして~の茨城県からお越しの認定講師のK先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「オレオール」レッスンにお越し下さいました。

 

なんと、旦那様がお車で市川まで送ってくれたとかっ。

 

とても優しい旦那様ですね。

 

生徒様が、Kさんは、女優のあの人に似てる~って言っていましたウインク

 

オレオールは、シルバーでお作りでした。

 

宿題頑張って来て下さいね。また、次回お待ちしております。

 

 

 

そして、午後レッスン♡5名様でのレッスンでした。

 

{47FB5A70-6E74-4B3D-841E-15B92BB1ADC9}

 

午前から引き続き、kayo先生♡

 

「&ファー」をひたすら編み編みしていただきました。

 

もう少しで完成ですね。

 

ブラックでもお作りになるそうです。

 

kayo先生、私、浮気できないですって。。

 

当初より、ず~~と当サロンにお越し下さり、ありがとうございます。

 

ず~~と来て下さっている生徒様、本当にありがたい。。感謝ですドキドキ

 

1日レッスンお疲れ様でした。

 

 

そして、午前から引き続き、chika先生♡

 

午後は、「&ファー」レッスンをご受講下さいました。。。

 

あの作業ではまってしまい、、、、結局、私がお手伝い。。(笑)

そんな日もありますね。

 

編み編みは、とってもお上手ですよ~。

 

今日は、kayoさんと盛り上がっていましたねウインク

 

1日レッスンお疲れ様でした。

 

 

そして、千葉県千葉市からお越しの認定講師のS先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ツィード風ツイストファーバック」(長谷川先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

私が作ったグレージュメインと同じでお作りでした。。

 

こちらが私が作ったバックですが、こちらと同じお色で作られる方が多いですウインク

 

image

 

そして、本日、Sさんがお持ちでしたバックが「ピコタン」でした。

 

素敵~~キラキラ最近、「ピコタン」持っている方、増えてきました。

 

{25ADD0CB-A925-424D-8988-6D0927F63435}

 

 

そして、東京都品川区からお越しの認定講師のO先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ツィード風ツイストファーバック」(長谷川先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

シルバー系でお作りでした。

 

グレージュで作る方が多いので、お色目が新鮮でした。完成、楽しみにしております。

 

また、次回お待ちしております。

 

 

そして、千葉県柏市からお越しの認定講座ご受講中のY様。

 

本日は、認定講座は中断して、ジュエリーバック協会公認ライセンス「kerry furbag collection to-to type」レッスンにお越し下さいました。

 

ファーバックは、去年から引き続き大人気で、まだ、作られていない方は作る方が多いです。

 

カチ、カチと宿題、頑張って下さいね。

 

 

 

本日も、明るく、楽しい、皆様のお蔭で、1日大盛り上がりなレッスンとなりました。

 

狭い部屋ですが、楽しいから許して下さいね(笑)爆  笑

 

 

 
明日もレッスンです。
お越しの生徒様、お待ちしております♡
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバック®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★