東京リビングカルチャー様にてレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

9月レッスン日に空きがでました。

ご都合つく方、ご連絡お待ちしております♡

 

9月15日(金)10時~13時 残1

 
 
 
本日は、東京リビングカルチャー様にて、5クール目のレッスンがスタート致しました♡
 
継続の方が5名様。ご新規の方が5名様。
 
計10名様で、スタート致しました。
 
 
{9E6299FB-2E81-4F9A-B3EA-383AE40C2665}
 
ご新規様は、基本の「カゴバック」をお作り頂きまして、
 
継続の方は、 「Bloom*M style♡〜ガンチーニタイプ」をお作り頂きます。
 
10名様ですので、私も、お話ししながらレッスンというよりも、忙しくバタバタしておりました。
 
そんな中、継続の方がご新規の方に、
 
「こうやった方がテープが通しやすいですよ」とか、
 
「私も、始めは間違えましたよ〜」
 
など、声をかけて下さる場面が何度かあり、
 
きっと、ご新規の方は、心強かっただろうな〜と、大変微笑ましく思いました照れ
 
ありがとうございます。
 
継続の方は、2作品目、3作品目の方ですので、理解力もあり、サクサクと進めて下さいます。
 
ご新規の方も、最後はだいぶテープ通しに慣れてきましたね。
 
宿題頑張って下さいね。
 
次回は、一ヶ月後となりますので、忘れないうちに、早めに宿題は終わらすことをお勧め致します。
 
 
本日はありがとうございました♡
 
 
 
 
そして、生徒様から完成作品のお写真送られてきていますので、順にご紹介させて頂きます♡
 
 
千葉県柏市からお越しのN様。
 
「ジュエリーバック協会®公認ライセンス Aureole〜輝き〜」(Hands Cafe先生ご考案)が完成しました。
 
目が揃っていて、完璧なお仕上りですねキラキラ
 
そして、N様は内袋もとても綺麗に作られます。オリジナルネイムまで付いています。
 
全てが丁寧に作られていて、見習わなければなりません爆  笑
 
売り物のように完璧ですね。
 
{002B01EA-F4DA-4B4B-8E0C-B022CA503624}

 
 
 
そして、千葉県四街道市の認定講師のアトリエvelvetのI先生。
 
「ボーダーBag」が完成しました。
 
こちらのバックは、当サロンでとても人気があります。
 
マチが広くて、とても使いやすく、私も荷物が多い時には愛用する機会の多いバックです。
 
ブラック2色のボーダー素敵ですよねラブラブ
 
I先生、次回は、「check bag」ですねウインク
 
こちらも、使いやすくて、可愛くて、お薦めですドキドキ
 
 
 
{7DC461CE-EE57-4862-85A4-1AC6B9A22DCB}

 
 
 
 
 
明日は、午前午後と1日レッスンです。
お越しの生徒様、お待ちしております。
 
 
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry furbag collection」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「贅沢ファークラッチ」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry de kerry」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ジュエリーバーキン」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス

 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」→★★

♡【Classic】→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

 

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

 

 

 

 

♡9月レッスンスケジュール♡♡