3色テープの6つ編みが素敵♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 
 
 
本日のジュエリーバックレッスン♡
 
キャンセルの方がいらっしゃり、午前レッスンは3名様でした。
 
{8E1DC906-4F44-4482-AE16-43C6ABFDBF85}
 
東京都渋谷区からお越しの認定講師のRayluのrei先生。
 
本日は、1日レッスンで、「 Elation chidori-basket」(kaede neil先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。
 
こちらのbagは、テープの入れ方のポイントを理解すればサクサク~と作業が進みます。
 
そして、こちらは本日、rei先生がお持ちでしたジュエリーバック。
 
「ジュエリーバック協会®公認ライセンス Aureole〜輝き〜」をお持ちでした。
 
以前にrei先生のインスタで見た、こちらのBag。すごく素敵~って思っていましたが、実物を拝見し、やっぱり素敵だな~って思いました。
 
オールシーズン持てるところもいいですね。
 
{19E279C9-24BF-455A-9593-9BB1429B888C}
 
そして、東京都江東区からお越しの認定講師のLe Tricotのyocco先生。
 
本日は、「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」レッスンにお越し下さいました。
 
当サロンで大人気のこちらのバック。
 
まだ、yocco先生がお作りでなかったことが意外でしたびっくり
 
定番シルバーでお作りでした。
 
残りの作業はご自宅でとなります。
 
頑張って下さいね。また、お待ちしております♡
 
 
そして、千葉市からお越しの認定講師のY先生。
 
本日は、「check bag」レッスンにお越し下さいました。
 
お写真では、ブラックに見えますが、ネイビーをメインにお作り頂いております。
 
本日は、難関6つ編みのレッスンです。
 
テープのお色をゴールド、ネイビー、ホワイトの3色で編まれました。
 
お色を変えると、色が目印となり、編みやすいんです。
 
そして、完成品がこちらです~♡
 
とても素敵です。キラキラ持ち手のカラフルなかんじもいいかんじです~。
 
あっ、あと、縦テープを数本入れて完成ですねあせる頑張って下さい。
 
{A0C59BBB-5E76-4A40-BE58-C6C8AE2C28F1}
 
そして、本日、Y先生がお持ちでした 「Bloom*M style♡〜マグネットタイプ」です。
 
グレージュとブラックの組み合わせは、やっぱりいいですねドキドキ
 
 
{D58E27C4-096C-4637-8635-8B7EE43D2015}
 
 
そして、午後レッスン♡
 
キャンセルの方がいらっしゃり、2名様となりました。
 
午前から引き続き、rei先生。
 
目途がたつ所まで進まれ、残りはご自宅でとなりました。
 
横テープは、あの入れ方を理解していれば簡単ですね。
 
もう完璧に理解されていらっしゃると思いますので、サクサクとお作りになると思います照れ
 
本日は、1日お疲れ様でした♡
 
 
そして、千葉市からお越しの認定講師のS先生。
 
お久しぶりにお越し下さいました。
 
「Bloom*M style♡〜ガンチーニタイプ」レッスンにお越し下さいました。
 
お久しぶりすぎて、お伝えし忘れがあり、
 
急遽、「ジュエリーバック®協会公認ライセンス 贅沢ファークラッチ」(ALUBAS先生ご考案)レッスンを致しました。
 
途中、rei先生がお帰りになったため、なんとマンツーマンレッスンに音譜
 
めったにないマンツーマンレッスンでした(笑)ウインク
 
楽しくお話ししながら、作業を進めて頂きました。
 
{A5574E87-EA84-40E7-AE66-D90A0455FAA6}

 
本日もお越し下さり、ありがとうございました。
また、お待ちしております♡
 
 
 
そして、生徒様の完成作品です。
 
こちらは、千葉県木更津市の認定講師kayo先生がお作りになりました「 Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」です。
 
シルバーとゴールドでお作りになりました♡
 
どちらのお色も素敵キラキラ
 
どちらも、ホロのテープを少し入れて、キラキラ感をだしていますね。
 
欲しくなります~ラブラブ
 
{810D68F4-3D63-4C64-B2A1-BEC282CC89F9}

 
 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry de kerry」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ジュエリーバーキン」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス

 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」→★★

♡【Classic】→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

 

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

 

 

 

 

♡9月レッスンスケジュール→♡♡