襟カラの魔術師neneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

特大で全くペロ出来なかったのもつかの間、全くペロ出来ない上半身はほぼ治り、治っていた下半身を腹いせか、やりあげられました(怒)エリザベスカラーでフリーズして動けなかったり、落ち込んでいた頃のnenecoはもうどこにもいません、体の一部にしてます(汗)

で、とうとう↓の超特大Lサイズを注文、そしてロンパースも注文、徹底的にやります!!!
すーすー寝てたくせに…

いきなりゴロンし、やめてニャ~~!!


やめるニャよ~~!!


と、いいつつも、ウィンクもしてくれ(笑)
てか写真撮ると、すーぐ気付く奴💧

薬味&冷しゃぶのサラダ稲庭うどん


茄子とボロネーゼのライスボール

寄せ集め定食(↓&オクラの浅漬け)
叩き胡瓜とツナのペンネリーチェサラダ
鰻の炊き込みご飯
白菜と舞茸、豚肉の炊いたん

白菜と舞茸、豚肉の炊いたん
チキンチャップ
焼きカラフルトマトのオイル漬け
↑ゴーヤの、作り中

コリアンダー香る わた付きゴーヤの米粉揚げ

食べる薬味ドレッシングde焼き餃子

徹底的に、やるニャかっ!!!?
超反抗的なnenecoさん、、
ま、いぢけてた時よりもいいけど(*≧∀≦)
慣れって恐ろしい( ゚∀゚;)
どんだけ大きくしても、やるのかな(汗)