特大エリザベスneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

とうとう、この秘密兵器姿に(笑)
ん、なんニャ?!


これ、全くペロ出来ません(^w^)
みるみる治りつつあります!!
neneco、諦めの境地ニャ。

ソファーの肘に張り付くneneco( *´艸`)

何、撮ってるニャ!!

逃げて窓際にゴロン、、
更に撮ってたら、睨まれた(笑)
しかし、大きいのにつけこなしてますw

豚テキ*ブルーチーズクリームソース


茄子とマッシュルームのボロネーゼライスボール
作り中
ロースカツ すり胡麻ソース&マスタード

ほっけ 久々の葱おかか!のっけ♪
海老とマッシュルーム、自家製セミドライトマトのオイル漬け、パルミジャーノのディターリリーシ
もやしのナムル風
豚玉 お好み焼き

握りオムライス**

玉座の支えのポールは移動出来ないタイプなので、軽く巻き直せる部分だけを補修。


よく使うボロボロだったポールは使わない場所と交換し、交換したポールも巻き直して補修。組立てなおしグラつきもなくなり、これで次のタワーを悩む時間を確保(笑)

かーさん、なかなかいいニャよ♪
合格、いただきました\(^o^)/

いつぞ…
箱より袋派 イケヤの袋の中のneneco

 今のところこの3台に絞ってるけど、決め手にかける、こつこつ探そう。