ふてくされneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

ある日、

目が覚めたら、目の真ん前に( *´艸`)
ん、一緒に目が覚めたのかな?(笑)


ある日、目が覚めると、

ニャルソックしつつも、めっちゃ見てた(笑)


初代だから、ボロッボロのタワー(笑)

巻き直すかな、買う方が早いなw

ある日、
目が覚めると、めっちゃ寝てた(笑)(笑)
めずらしーーーっ(*≧∀≦)

ここのキャットタワー↑こう使うので、上の玉座が大きめで、その下の板も広めがいい、そして本棚の上に上がるための階段でもあるので130~145cmの高さで上りやすいものがいい、なかなかない、いらんものついて上りにくかったり、板や玉座の幅が狭かったり、と。やも同じの?と思ったけど、もう1台のタワーの色チはまだ売ってるけどこっちはみつからなかった、下の方のデザインが気に入らないから、別のでいいけど。てか、自分でデザインしたタワー作れたらいいのにな~。

これ冷蔵庫横のタワーの色チ↓
これ今となったらめっちゃ気にいってる♪
こっちなら80%リピしそう。
バリ風ごはん、ハーブシュリンプ、奴さん

バリ風ごはん
トッピングは、温玉、葱、糸唐辛子、プライドオニオン


↑作り中
(豚肉、玉葱、ハーブソルト、タイム、グリーンカレーの素、生姜、酒、牡蠣だし醤油、味醂、パッタイペースト、ミックスペッパー)

海老のハーブオイル漬け
(タイム、セージ、ローズマリー、にんにく、ハーブソルト、ローリエ、オリーブオイル)

↑↓ハーブシュリンプ
漬け込んでたオイルでマッシュルームと共にカリリッと焼き付けてます。

スイカの皮のサラダ 
自家製セミドライトマトのオイル漬けトッピング


この所、3度目のお風呂に入って
ぬれねずみのnenecoさん( *´艸`)

エリザベス外れて喜んでたのもつかの間、ふてくされて、寝た(^_^;)




 安定感が少し心配

 

 高さと板にもう少しゆとりがあればな。

 これ!!!っていうのに出会わないから

悩みすぎて決められない。。