これで完治!?neneco、おうちごはん、TV動画 | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

エアコンの部屋は嫌でも、とうとう涼しいさんの上に転がったnenecoさんです。

あ、気付いた(笑)

しつこく撮ってたら文句言い出します(笑)
超特大Lサイズのエリザベスカラーをつけこなす素敵すぎるneneco姐さんw

nenecoに買ったツナギ、Lサイズだったけど下半身だけ小さかった(汗)わんこの4.5キロさんにいい感じとか、思いの外ぶかぶかとののレビューをみて、neneco5キロだけどLを購入、上半身大きめで下半身パツンパツン…わんこ用はぬこ様には無理なのか?単なるnenecoが下半身デブなのか(笑)でも超特大エリザベスカラー(黄)は最初こそ動きに苦戦するもつけこなしています、これだけでいいかな、足もペロできなそうだし(笑)
3種のマリナード
・カラフルトマトのバジル風マリネ
・塩(ハーブソルト)揚げ茄子
・セージ香る胡瓜の甘酢漬け


・自家製3種のきのこのベシャメルdeドリア
・焼き肉丼
・貰い物のほほ肉の煮込み、赤ワインソース作ってかけたのに、慌てて食べて写真なし(汗)
・LINEで生春巻の話をしてたら食べたくなって先日の揚げ生春巻の残りの皮とマリネの残りや野菜、ツナ等あるもので♪

ヤバうまなたれ!!
豚ロース肉のみぞれ生姜焼き丼

ヤバうまたれが残ったので連チャン(笑)
市販の蟹のソースにマッシュルーム入れて
自家製3種のきのこのベシャメルで海老ドリア
焼き肉サラダ

↓届いた瞬間、襟カラは変形、neneco
もよたよた(笑)これは無理やろ…と思ったのもつかの間、適応能力の高いnenecoは今ではトイレもごはんも、キャットウォールのぼりもへっちゃらです、よかった、よかった♪

ヤマサ醤油さんのお寿司グランプリで
入賞したわたしのお料理を、
6月28日『アサチャン』で
再現放送して頂きました。

実は、TVをつけたものの寝落ちし、
見そこねました(^_^;)
知人が録画していたものを動画で
送ってくれたので、アップします♪
てか、作り方を
だいぶんアレンジされてます(笑)

↑わたしの作ったもの↓とは、
かなり違う気がしますが( *´艸`)