襟カラ仮卒業中neneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

急に超暑いわ、蒸すわ、
梅雨なのか真夏なのか…
はっきりさせてっ(´;ω;`)
暑いの、蒸し暑いの、超嫌やわ~!!

そして…この方、、

怖いわっ!!!
起きたら超ガン見してるし(´;ω;`)

ちょ、見すぎやろ(;´д`)

手もでてきたし( ; ゚Д゚)


イカ墨ウフマヨ
イカ墨のパスタペーストの一部を拝借しw

イカ墨のパスタ
冷凍してたビリヤニに少し残ってたカシューナッツとココナッツのカレー、ハリッサ赤茄子のワンプレート
ホルモン野菜鉄板
からすみTKG

本日のブランチ
豚ひき肉とセロリの
センレックナーム(タイの汁麺)

麺は別に使った残りがあったものの、
ないものだらけの代用三昧で、
この汁麺、7年ぶりくらいに作った(^w^)

丸1日エリザベス卒業して大喜びしてたところ、こそこそペロするからエリザベス装着…すると、↓目に見えて落ち込むnenecoさん(;´д`)喜んだ分、ガックリ度が大きかったっぽく、可愛そうになり結局外してあげた。ら、元気にボール遊び、あうあう言いながらじゃらし咥えてもってきて、お帰りのお迎えも始まりました、でも朝の寝起きのあの超ガン見は怖いわ~、しかも甘えん坊さんをしなくなった、ちょっと淋しいかも。。

BALMUDA THE GOHAN 届きました、ヤマサ醤油さん、snapdishさん、ありがとうございました♪





 

でも、やっぱり圧力IHの5合炊きが欲しいから、いったんお蔵入りさせておきます(^_^;)