nenecoならぬhineco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

ひねひね、ひねcoと化してます…


このふてくされた態度に顔、これリアルタイムのnenecoさんです( ´-ω-)

昨日の朝からエリザベス復活、わたしが帰宅しても迎えに来ない、それどころか押し入れに寝てて、無視をきめこむ、初めての仕打ちに悲しくなりました(´;ω;`) 実は昨日、うちのこ6周年だったのに。


そして昨夜またシャンプー、更にご機嫌斜めったひねcoさんは私のお土産のご飯も食べないというひねくれ具合になり…でもなぜかお風呂後は大甘え姫になり、夜も私のベッドを占領し一緒に寝てました(; ̄Д ̄)?

↑新しく作った、届く場所の右手のハゲ

しかし今日もご飯ストライキ中、しかしなぜか珍しくおやつは食べました、もう今日1日ご飯ストライキが続くなら明日は病院行きかな。具合が悪い感じは全くなく完璧にひねくれてるだけだと思うけど、ハゲ、もう注射してもらおうかな、と。ストレス性だけでなく、もともともってる真菌のせいじゃないかと思う様になりました。病院の薬は合わないし、真菌のクリームは舐めてしまう、しかし舐めれない場所はすぐ治る、ま、シャンプーもかなりいい感じなのですが、ストレスになるかもだけど病院で注射してもらう方が治りが早いかな、と。更に嫌われるな(´;ω;`)ま、こんな感じですが、うちの子7年目もnenecoと頑張っていきまっす♪

  

 

 

本日のブランチ

牛肉とセロリのフォー♪

いつもの薄切り肉ではなく牛すじで、パクチーは苦手なので独特の風味をセロリで、色合いは葱で( *´艸`)


まだあるカシューナッツ粉末で、
カシューナッツとブルーチーズのリゾット


あ、ふて昼寝してるわ(笑)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!!今月後半は超多忙になるので更にご訪問難しくなりそう、すみません(;>_<;)