襟カラ卒業?nenecoさん、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

今朝、起きて目に入った、前回とうってかわって可愛い風味の、久々エリザベスなしのnenecoさんです(笑)


昨日、またお風呂に入り、それからエリザベスを外してあげてます。とうとうエリザベスに慣れてしまい、あってもペロするし、ストレスで届く部分を更にハゲにしそうな勢いになってきたので(;´д`)ま、でも顔を拭いてあげたり、お耳をかいてあげなくてすむからわたしもも楽っちゃ楽です( *´艸`)

カシューナッツの粉末を沢山もらい、、
カシューナッツとココナッツのカツカレーをつくってみました、コク深く優しいお味の白いカレーです♪

トッピングはロースカツとブルーチーズ、砕いたカシューナッツ、マイクロ大葉

↑作り中
ごはんはターメリックライスに、ロースカツも小麦粉のかわりにカシューナッツの粉末を使用、これが大正解でした♡

お土産にもらった丸一匹かば焼きで、
おひとり様 うなぎフェアを開催( *´艸`)
・ミニ鰻丼
・赤茄子のステーキとカリッカリッのオニオンフライをのせたアレンジミニ鰻丼
・ひつまぶし風 お茶漬けにしました。
・からすみ大根サラダ

ま、ペロはするものの、許容範囲に。


最初に出来たおっぱい横のお腹のハゲ、ほぼ治ってるのに、襟カラなくなったらまたペロるんで『neneちゃん!!おっぱい取れるよ!!』と言うと毎回びっくり顔してペロるのをやめます、残念、びっくり顔とり損なったけど… 意味わかってるのかな (≧m≦*)
さてさて、nenecoさんこのまんまエリザベスカラーを卒業出来るのでしょうか、まだ黄色のエリザベスは未使用だけど、ま、使わなくてすむにこした事はないけどね♪