諦めnenecoさん、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

もうエリザベスを取ってはもらえないと諦めている様でブラッシングした後も素直につけさせてくれてます。や、でもこれは、ちょっと遊んでみだけですよ💧

無抵抗で、呆れた顔してました💧
この赤の透明はお蔵入り品、大きすぎてご飯とか届かないしね。この間の大きさが欲しいけどなかなかいいのがなく、今はこのピンクの色チの黄色をストックしてます。

薄切り豚肉でカスレ


【上】↑カスレの作り中
【下】↓スペアリブからの秘伝のたれ、その後のスペアリブ

↑スペアリブ
ほぼ秘伝のたれを作るための( *´艸`)

↑秘伝のたれの焼きうどん
ブロッコリーの茎のクミン炒め
人参のデュカ炒め
豚肉の野菜炒め

貰い物のパン、ハム、野菜、そしておうちにあったモッツァレラ、デュカで組み立てた…
自家製ハム、チーズとてんこ盛り野菜&マイクロハーブのオープンサンド♪


エリザベスのせいでタワーのハウスに入れないnenecoさん、諦め…

下にゴロン

撮ってたら、気付くよね~。。

そしてキャットウォールへ逃げ…
おっていりさん向けられました💧


こっちむいてよーっと言っても尻尾返事💧

しっぶーい顔してチラ見されました💧
不機嫌続行中のnenecoです(´;ω;`)