粗塩対応のnenecoさん、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

タワーをよせて冷蔵庫のくるのを待ってたら撮ってといわんばかりに冷蔵庫の横に、仁王立ちチックなnenecoさん( *´艸`)


なんか斜めってる(笑)(笑)

そして3日前から隣にも寝てくれなくなり、本棚山に寝床をかえた様です(涙)
一昨日は帰宅してもお迎えすらきてくれなかった冷たいnenecoさんです(´;ω;`)

キーマ風 グリーンカレー


↑作り中

具沢山オイルサーディン風アヒージョ

ナンでアメリカンチェリーとカシューナッツのビザ風


ペンネリーチェのボロネーゼ
わさびうどん
パッケリでボロネーゼ
オムそば

リアルタイム ブランチ
キーマ風グリーンカレー再びw
&人参のデュカ炒め
後少し残ったのだ冷凍します~

エリザベスにもなれ… 
わたしを見下ろすでなく、見下す感じのまったりタイム、このところこの調子でくつろいでいるnenecoさんです。。


ハゲは一進一退、届く場所はこっそりゾリゾリしている様で、困ったもんです( ´-ω-)

この頃、買った本たち。

最近少なくなってきたおうち時間の

充実をはかり、お勉強、お勉強~♪