nenecoのお気に入りに、おうちごはん、、 | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

昨日、新しく買ってきたブルー側が恐ろしいほど冷感な肌布団をnenecoが気に入った様で、もみもみし倒したあげくゴロン、しかも私が起きたあとも寝ていました(笑)そして昨夜も私のヘッド3分の2を占領し、一緒に寝てくれてました♪

ん、これはもうnenecoのニャよ!!
どーぞ、どーぞっ( *´艸`)
わたしのものは全てnenecoのものです。

カラスミとデュカのパッケリ


秘伝のたれdeデュカ飯

人生初 テケト~ チキンビリヤニ(笑)

↑作り中



シャンプーハットっぽい素材も、この通りボッサ~にしてしまうnenecoさん、耳らへん、首らへん…カキカキし規則的な模様に(笑)そろそろ黄色にかえてあげようかな。

nenecoいつまで襟カラ生活ニャよ?

まだ届いてないけどBALMUDA THE GOHAN頂きました、丁度、炊飯器が欲しくて、でも冷蔵庫壊れて散財したんで躊躇してるところに♪ ま、でも保温機能もなく3合炊きだから、ゆくゆくは買うことになると思うけど、自分では絶対に買わないのもだから嬉しい、欲をいえば前に白のバルミューダ ポットをもらっているから白だったらお揃いになったのになぁ~なんて、厚かましいですね( *´艸`)

 


 


9冊今すぐ欲しい本があって …厳選してこの2冊、昨日また買ってしまった(^_^;) 

買うのは料理にまつわる本が多く、レシピ本も好きだけど、よほどでない限りほぼレシピを真似することはなく、てか真似するのは超苦手、わたしがレシピ本に求めるものは『イマジネーション、インスピレーションがわくか』だから内容がよくてもわたし的には失敗な事も多く、あれもこれも買いたくなり、ヤバい、本の山(^_^;)


  

 

nenecoの定番