nenecoの玉ニャよ、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

わたしが着てるフード付きもこもこベストの紐の先のボンボンを狙うnenecoさん

サラダチキンの北京ダック風
皮、たれ、胡瓜&白葱、完成形

たれ
低温調理する前のサラダチキン
全貌、この皮少し焦げた( *´艸`)

ラグーパスタ
ラグーの残りでオーブンチーズサンド
鴨すきだんご麺
昔ながらのナポリタン

牛肉の時雨煮と白葱の甘辛うどん

この玉、nenecoのニャよっ!!


かーさん、返してニャ!!!

浮かんだニャ、何するニャよ、、

きたニャっ!!!!   ん??

かーさん!!!
いい加減するニャよぅ。。
この真顔、表情に気持ちがだだもれ( *´艸`)

neneco、冬に愛用の電気毛布はこれ♪

 

nenecoの超定番5品

 

 

最近お気に入りの味変フード

黒缶の水煮はゼリーよりお気に入り♪

 

 

 3種類あるけど、nenecoはちいさいときにチキンを食べると戻したり食べないから、このチキン以外

 

沢山食べたそうな時にメインのフードにちょい足しするスープフード

nenecoの大好きなかにかま入りを選んで買います、でも追いかにかまもするけどw