圧強いnenecoさん、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

ガン見されてた💧
冬毛になったのか、丸顔ね( *´艸`)

見るね~見るね~、…穴あくわw

イベリコ豚のカツレツプレート&洋風だんご麺汁


↑作り中
フランスパンでお手製香草パン粉

鴨すきうどん
オムライス弁当
秋の彩り弁当
五穀粥の天丼(笑)

じゃらし咥えてニャゴニャゴ、ぽとりと落としガン見…遊ぶニャよ圧が凄過ぎる💧💧

最近、興味津々なもの

彩りが綺麗なだけでなく美味しいらしい♪

 

 こーーーれ、めっちゃ美味しいの!!!

 

 ほぁっほあに削れる、欲しいな~

 

 お魚仕事、魚屋くらい覚えたい(笑)

 

洋風な出刃かわり、しっかりしたペティかわりにもなるかなと思い、これは購入。

 

パタパタ忙しく、なかなか更新もご訪問も出来ず、すみませーん💧💧