冬眠早いよneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

汚れ腐って千切れちらかしたリリアンをどこからか見つけて出してきて、遊んでた(笑)


また新しいの作らなきゃな💧

鰤のソテー※食べる茸と葱のソース


↑鰤のソテー作り中

↓きのこの秋味パスタ作り中

きのこの秋味パスタ※食べる3種の茸ソースにあえるだけ

鰤の塩焼き弁当


あまり食に貪欲でないnenecoさん、少しは食欲の秋はじまったかな?


冬眠は完璧始まってるのにね( *´艸`)

コタツムリなnenecoさん、まーーーったくて言うほど出てこない💧この冬の寝床はおこたっぽいな、これじゃ室内別居だわ(涙)