もみもみneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

朝からもみもみちゃん毛布にもぐり込み揉み倒すneneco、暑いのか時短ver.でした(笑)


茄子と舞茸の時雨そぼろ煮
冷やして食べてもおいしいの♪

↑作り中

焼き鯖炊き込みご飯
↑炊き上がり
そばめし
自家製サラダチキンのお寿司風おにぎり

冷凍ストックの牛肉のラグーリメイク、
夏のスパイシーなミートスパゲッティ♪

昨夜のおやつのほうじ茶アイス
今回は生クリームと牛乳で!やっぱマシュマロ使いより、私はこっちが好き♪

暑くて食欲なし!本日のブランチ
焼き鯖の炊き込みご飯で焼きおにぎり

暑くて?冷感ひざ掛けとハウスから漏れ出てるリアルタイムnenecoさん、今は顔、時におケツだったり(笑)