色々 neneco、おうちご飯 | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

大あくびしてるわ…とパシャリ

あ、警戒された(笑)

でも寄っていったら安心した様子になり、数枚撮らせてくれた、ものの…

逃げられた(笑)
かーさん、追っかけてくるニャか💧顔w

梅葱しらすのアマニ油パスタ

↑の合わせ具材&調味料
↑をパスタに合わせたところ
ホルモン野菜焼きそば
姜葱醤de葱しらす玉子炒飯

マイソファーでくつろぎnenecoさん

大じゃらしを連れてきて、キョロキョロなぜか挙動不審のnenecoさん、最後はガン見!
ははーん、遊んでほしいわけじゃないニャよ!を装い、挙動不審になってたんじゃないの~(笑)

朝は、私の横のもみもみちゃん毛布をもみ倒し、、

小じゃらし連れてきて、スタンバイ!
はいはい、起きますよーっ( ;´・ω・`)