忘れてた!neneco、テケト~飯 | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

おはようnenecoさん、大あくび


まーた、朝っぱらからへんな格好してw
にゃんこのクロス手はリラックス、安心してる時にするらしい、、
だからかっ!
(右下)鼻にシワよせ、めっちゃ迷惑顔(笑)

そ、そ、写真ウザイニャよっ。

しかし床にnenecoがこうなってるのを見ると、夏になったな~と思います(笑)

なんか色っぺぇ~(笑)
5才にして熟女感でてるかも( *´艸`)


ツナと大根 ヒジキの炊いたん

・↑ツナと大根 ヒジキの炊いたん 作り中↓
・あるものランチ
・ターメリック玉子チャーハン
・ゴーヤのおかか和え
・ジャージャーキムチーズうどん(市販のジャージャー麺の素ですw)
・ハッシュドポテトといんげんカレー(市販のカレー、冷凍ハッシュドポテトw)

人参ならぬ、ピーマンしりしり♪


スマホのアプリで、とある勉強してるわたしをへんな場所から狙ってくるneneco

すぐ写真機能に、すると…
股から手、股からこんニャちは~♪(右下)

ガリガリちゃん大好きnenecoさん

毎日、めっちゃ抜けてます~

自毛玉、小さくけりけり遊ぶnenecoさんw

自毛玉にぎにぎ、ベロ出てますよ(笑)
うまいニャよ♪
でしょうね、毛繕い好きだしねw
neneco、赤ちゃんの頃はころころ転がって毛繕いド下手だったよね、いつも私を転がり止めにし、毛繕ってました(笑)

そ!忙しく忘れてました、6月13日はnenecoうちの子5周年でした、あっという間。
nenecoが来てから少しして色々とあり、人生ががらりとかわった。今思うと5年も?と思うもののnenecoとはもっと長く一緒にいる気がしてる。そうよね、2年強nenecoとべったり自宅警備してたしねwま、これからも元気でそばにいてもらわなきゃ、nenecoに看取ってもらう気まんまんなのでwその後はnenecoはママ(わたしの妹)んちの子になる予定、ちょっと前にnenecoの余生のためのf生命保険にやっと入れました(笑)

忘れててごめんねヽ(>∇<;)
これからもよろしく、大事なnenecoさん♪
仕方ないニャね~

今週もちょいとパタパタでなかなか徘徊できないかもしれませーん、スミマセン💧