怖いよneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

今日はneneco起きてますが、、

ね、ね、ね、何みてる?( ´;゚;∀;゚;)

え、え、え、、何見えてるの?(`;ω;´)

かーさん、なにも見えないニャ?
見えましぇーーん( ;´・ω・`)
てか、リビングのドアをかなりの時間ガン見、やめたかと思えば、驚きの顔でまた見るの繰り返し、いやぁーん!昼で良かった(汗)

くわあーーーっふ

かーさんは気にしなくていいニャよ、nenecoは寝るニャよ

冷凍ストック生姜焼きリメイクのゴーヤの炒め物  作り中
↑完成   夏の常備菜
鶏レバー、親鶏、砂肝のアヒージョ

ちぢみ青高菜のおにぎり

まだ前回の冷凍ストックも残ってて、

↑例のびっくり激安スーパーのこれら全部で500円弱?冷凍ストックで重宝してます♪

じゃらしを連れて、絶賛、お昼寝中(笑)



いつもご訪問ありがとうございます♪
明日から数日、
多忙のため、ほぼほぼ雲隠れになります💧