扇子とneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

数日前から突然、扇子に異常にくいついてきたneneco、変形じゃらしとでもおもったのか?お股から突撃してきます(笑)


100均の扇子だからいいけれど💧


食いつき方が半端ない(笑)

この顔っ(笑)(笑)

 【右下】撮られてるの気付いてダッシュ逃げ!てかムキになりすぎ、気付くの遅っ(笑)

テケト~三昧なおうちごはん(笑)
この茄子のでリメイクした↓
パスタ!手抜きでもめっちゃ旨~♪
市販の台湾混ぜ蕎麦の素。もう買わないw
スパイシーな夏味!カリーブルスト風焼きうどん♡

チキンソテ~のホットサンドウィッチ♪

またまたソファーに飛び乗り、やってきたnenecoさん、ガン見(笑)

からぁの、ガブガブ攻撃!

ぼろぼろなるの時間の問題(笑)

だいぶ気がすんだ?模様w

もう、しっかり夏ですね、暑くて、暑くて、エアコンつけてると別の部屋に逃げられるけど、扇子パタパタですっ飛んできます(笑)