nenecoさん、DVD PIC、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

朝もやの中の招きneneco(笑)
可愛くて少しよしよし、やめようとすると手を押さえひき止めてくる♡んで何度も何度もよしよし繰り返し、気がすむと手が出なくなる、んあーん!なんかさみし~、んで、またよしよしすると、ガブられる(笑)

ふふふっ、活鮎200円でゲーット!!!
焼き鮎と梅干しの炊き込み土鍋ご飯


↑炊く前
↑炊き上がり
珍しく朝ごはん
イカゲソのにんにく醤油焼きうどん



ふるーいふるーい懐かしのVHS時代からのめっちゃ好きだった、香港、台湾、韓流w


めっちゃ好きやったな~チョウ・ユンファw

 

チャンイーキンも好きやったわ~、DVDないんやねー、もう1回見たいな(笑)

 

 エラチャンも可愛かったな~

 

 

このチャン・ドンゴンが韓流にはまったきっかけやったな、懐かしい~

 

そしてこのチ・ソンが可愛すぎてどっぷり韓流ドラマ生活が始まったのよ~

 

 ハン・イェスル 人生でただ1人、この人にならかわりたいと思ったほど可愛くて美人でスタイル抜群、これ何度見ただろ(笑)

 

 ピ(レイン?)のサンドゥ学校へ行こうだったか見てピをおっかけこのドラマ、きゅん死でこの2人本気で結婚してほしかったw キム・テヒと結婚したんだ、超意外!


 これも面白くてすきだった♪

 

わたし、ヨン様は苦手やった(笑)(笑)


しょうが焼きリメイク炒飯

昨日の夜から、寝る時、室内別居になってます、本棚の中を総ざらい片付けたら、なぜか本棚山に寝室を戻した様です、、取られるとおもったのかな?(笑)本棚山から下山中(笑)