本棚山のnenecoさん、お気に入りグラノーラ | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

室内別居かとしょんぼりさんでしたが、
今朝、側にきてくれていました~♪♪

ん~も~、可愛いいんだからぁ~♡

ウインク♡ ガン見♡きゃ~かわゆい♡
(単なる、親バカw)

ちょっくら手も出る、スマホ出る~

しつこくし過ぎ? 反撃くらう(笑)

え、え、え~!
反撃はいいけど、逃げるの反則ぅ~!!

あーあ、また行っちゃったよ、本棚山💧

本日のブランチは昨日の残りの鮎ご飯と貝汁でした、で、本日のおやつ↓お気に入りのグラノーラとお手製チョコ生クリームパン

最近は普通に牛乳にもいれて食べてます…

 ↑使ってるのは、

これ↓去年からドはまりしてます、

ビターでめっちゃ美味しいんです!!

 

…が、最初の頃はこんな風に使ってました。
こちら↓にも全部これ↑を使ってますよ♪

昨日は暑く、ねこが地べたに転がり倒す時期となった様でした(笑)


今日は少しは過ごしやすいかな♪
nenecoの奴、まーだ本棚山からおりてきません、呼んでも、ご飯も食べてくれない💧