ねこ鍋neneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

昨日少し暑かったけど、今日はまた過ごしやすい、年中これくらいならなぁ♪

今朝、私の横で爆睡nenecoさん♪

朝方まで倉庫部屋の断捨離してて、寝坊。
本日、遅めのお昼ごはんは、胡麻まみれおにぎりの胡麻だれ漬け鯛茶漬け♡

・↑のお茶を入れる前
・太麺かた焼きそば、麺刺さる~w
・↑あん作り中
・↑刺さる!ちゃんぽん麺揚げてみた(笑)
・鶏レバーとぼんじりの夏風アヒージョ
・靴の中敷きみたいなベーコン(笑)ベーコンとレタスのナンのオープンサンド

鯛の手鞠おにぎり*胡麻だれのっけ♪
出たついでに寄ったちょっと高級スーパー、なのに、鯛のサクのお刺身300円強でゲット(笑)あ、買い出し禁止やったやんw

断捨離してたら、もう数年前、靴のデザイナーしてる友達に貰ったサンプルブーツ発見!正規の商品なら6~7万は下らないかな、スリッパでも2万弱するから、1度も履いてなかったけど今の私なら履くタイプ♪昔はベタのブーツはあまり履かなかったけど、今は全種類の靴がほぼベタ。手術後にヒールの靴を履くと傷に響いて痛かったから、ま、歳なのもあるのかな(笑) 私、昔からブーツ率高く、夏もブーツを履きます(^_^;)

昨夜、和室見ると、あ!!ねこ鍋入ってるわ、neneco!!!(爆) こっそりスマホでパシャリっ、私に気付いて気まずそう(笑)

見られたニャ💧ま、いいけどニャ。


松尾ミユキさんのねこはあまりこのみではないけど雰囲気と鳥や花が好き♪


75幅と大きめ過ぎ💧ねこもいいけどお花の可愛い♪でもあまりにもデカイから…

 

前からこっち買おうかと前から思ってるw
ねこでなく、バードが好きだわ♡

 

色がなんでグレーじゃないんだ~、買うならお揃いがいいのになぁ~

 

 このルームシューズは白!で、ねこ!

 

バード!

 

バード♪

 

リアルタイムnenecoさんは、

まーーーーーた、私のもみもみちゃん毛布の中ですよ、最近ねてばっかり、なんで??起きてたらにゃごにゃごニャごニャごしゃべりっぱなしやし、珍しく200g痩せたからどっか悪いのかと思うものの、普通によく食べ、快便ちゃんだし、涼しいから遅めの、春眠なのか(笑)