なんですか?neneco、本、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

今日も涼しい~♪
明日から6月とは思えない!

昨日から何か言いたそうな顔で見ます💧


普段からおしゃべりnenecoですが、このところうにゃうにゃうるさくて、何なんだろ💧




私の持っている中でもお気に入りな本たち

本の内容だけでなく、本にまつわる思い出がある思い入れのある本もあります。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ちなみに料理関係の本は300冊はあるはず、処分せず今も持ってる本棚に入らずなおしてる本もあるし倍はあるかな。本とCDは余命宣告でもされなきゃ捨てられない。さすがにカセット、MD、昔のDVD的なあれ?は全て処分したけど、今まだいきてたなら取っていたかったものあったな(笑)



火曜?に行った元激安デパ地下スーパーの食材三昧の激安メニューになってます

続・激安食材メニュー
レタス、クレソンも2束で各100円w
ぼんじりとレタスのサラダ


60数円でゲットした餃子、羽つけてみたw

ちよっ、なに?
その、珍しいものでも見る様な目💧

え、え、え?💧

うっあ、なんなのよぅ~💧💧

朝方から一緒に寝るのに、トイレがてらこそっとスマホをむける覗くと、「あんた誰?!」くらいの冷やかな目(;∀; )

本日のブランチ
明太クリームパスタ&明太子バターチーズトースト

私が起きる頃、ベッドにはいってきた(笑)
しっかし、遅いわーーっ!!しかも、まーだ寝てるし、でも良かった、なんか知らんけど嫌われたかとおもったわよ(ノд`;)