いつの何ご飯かわかんなくなった(笑) | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

山椒の醤油漬けとちりめん山椒♪


木曜のランチ
煮込まず簡単*和風さばカレー♪


【左】フライド米茄子(笑)邪道の縦切りが功を奏し、なかなかのフライド具合ww
【右上】半生蛸のカルパッチョ風サラダ
【右下】焼きチーズカレーうどん


も、いつがいつご飯か、わけわかめw
【左上】カレイと野菜のフライ定食
【右上】まったりクリーミーな焼き茄子のビシソワーズ
【左下】イカと大葉のペペロンバジリコ風
【右下】イカのアヒージョ風ソテーの飛びっ子のっけ、そば飯焼きおにぎり、しじみのお味噌汁


【左上】タコライスと野菜フライ
【右上】2色ピーマンソテー&手羽先の塩焼き
【左下】タコライス
【右下】石焼きホルモン野菜炒め


【左上】殻からひっぱりだしたwサザエのつぼ焼きと残り物定食
【右上】鰻の出汁茶漬け
【左下】アスパラの肉巻き定食。
【右下】アスパラの肉巻き アップ


これ以外に、まわるお寿司屋さん(汗)2人で18皿とサイド2品…やっちゃったー。アイス2コ、コーヒーゼリー、ナンのオープンサンド、塩パン、タコミートの残りでサラダ丼、お茶漬け。ま、でも今朝も48キロでした、ちょっと気が緩んだけど、また頑張ります。目指せ中性脂肪、範囲内っ!!

今月またキター、血の逝け地獄っw
復活かな?主治医に「生理止める治療はしてないからね『でも微妙な歳だし(笑)』」と言われた、げげーっwww