蒸し蒸ししてやる気なしっ | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

最近、ご飯作る気力がなくなってます~、暑くなったからか、買い物も、食べるのさえ面倒っ(笑)

ぁあ、毎日ミニミニカップ(ハーゲンダッツより小さいカップ)のレディーボーデンのバニラ、コーヒー、イチゴ、チョコ、抹茶をローテーション食べ…そろそろやめなきゃねー。ヘルシーに自家製アイスでも作ろう、気が向いたらっ(笑) しかも焼きそば復活してしもーた(汗)

【左上】味はホカ弁の野菜炒め風w
【右上】マッシュルームのアヒージョ
【左下】常備菜のアコーディオン米茄子に豚肉をたして…簡単定食
【右下】キムチ炒飯


【左上】卵とレタスのホットサンド
【右上】牛しゃぶと野菜の冷製パスタ
【左下】 辛し胡麻味噌*豚しゃぶサラダ冷麺
【右下】アコーディオン米茄子の揚げ浸し


【左上】タルタル風タレのレタスサラダ
【右上】砂肝のピリ辛アジアン焼きそば
【左下】豚バラと野菜のピリ辛甘酢炒め
【右下】茹で卵のあおさと桜えびたぬき天丼


【左上】アジアン風塩焼きそば
【右上】ミートオムライス風
【右下】ネギ豚キムちぢみ

【左下】そして毎日の病院の薬以外に、
サプリメントを再開してみました。

ビール酵母をとりたくエビオス錠、これは癌になってから飲み始め2瓶目、フィッシュオイルとマルチビタミンも前は違うのを飲んでたけど、試しに今回はネーチャーメイドのを飲み始めてみました。

次の血液検査が楽しみ♪