6月13日 同居1周年でした♪ | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

去年の13日に日がかわった深夜1時過ぎアフターで行ったご飯やさんでnenecoと出会いました♪1時間半後位にはハーネスをつけたまんま私の肩にちょこんとのって一緒に帰宅、そしてうちのコに(笑)

20年一緒に暮らしてた前の子が亡くなり8年たつのに月に2~3回はたまらず泣いてたけど、その日から泣くこともなくなりました…nenecoが心の隙間にすっぽり入り込んで涙腺に蓋をしてくれたのかな。推定3ヶ月前後だったので誕生日も3月13日に決めました、なので今1歳3ヶ月です。


みかんのっけなきゃ(笑)


最近、よくnenecoが遊んでモードでスタンバイしているドアを開けてると必ず廊下にいき倒れてます、暑いのかな?と冷え冷えマットをおいても無視、でも本当暑いと半分乗っかってましたw


いつもシッポをぴよよぉ~んと立ててます、通りすがりにいつも私にシッポを引っ張りまわされwたまにそのまんまゴローンと行き倒れ、私も手を掴まれ蹴り倒されてますが(笑)

しかし最初の1ヶ月位、毎日返しに行こうかと思うほどやんちゃだったけど、今じゃしっかりお嬢さん。いい香り、花、ピンクが好き、遊ぶ?おやついる?て言葉に目をキラキラさせ、軽く悲鳴っぽく呼ぶと慌ててとんでくる優しい子、よく言うことはきくし本当に出会えてよかった♪病気も気付かせてくれたし命の恩人…や、恩猫?(笑) 猫は神様の贈り物ってタイトルの本持ってるけど、本当にそう思う。私のとこにきてくれてありがとうneneco、これからも大事にします、ずっと側にいてね、愛してます♡