韓国人彼氏のストレートすぎる愛情表現【日韓夫婦】 | ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

今年で4年目の韓国在住の日韓夫婦です

毎日の何気ないことを記録していきます





ハートこんにちは、アニョハセヨピンクハート



今朝は少し雪が降っていました❄️




さて今回は



【韓国人彼氏のストレートすぎる愛情表現】



について私の体験談より

お話ししようと思います





※前回のブログを読んでない方は

こちらをぜひチェックしてください⇩









韓国人彼氏からの愛情表現は

本当にびっくりするほど多かったです




忙しくて返信をしなかったりすると

会いたいよ〜とたくさんメッセージが届いていたり



ただ普通の会話してて

さらっと愛してるよ〜と

言われたり



急にビデオ電話がきて

顔が見たくなったとか



メイクしてない時のすっぴんでも

毎日綺麗だねと言ってくれてます




あとは



世界一綺麗

世界一可愛い

私以外何も必要ない

人生の宝くじに当たった

モデルや女優より綺麗

誰がこんないい人と結婚できるんだろう

僕は誰よりもラッキーな人間だ

私と旦那は運命だ




などを息をするかのように伝えてきます




大袈裟すぎるし、聞いていて恥ずかしい

思ってもいないのに本当にやめてと



何回か私が(本気で)怒ったこともありますにっこり






でも旦那は毎回本気で言ってるんですよ、、、、





最初の頃はもちろん嬉しかったですし、


ありがとうとか私もだよと

リアクションを毎回していましたが






結婚した今は

今日もうるさ〜って言いながらスルーしてます凝視





こういうのってたまに言われるから

キュンってする時もあるのに




毎回本気で言ってる旦那は

毎回重いですしうるさいですね爆笑







しかも結婚した今は、

付き合ってた頃より

言う回数もレパートリーも増えました無気力




今さっきも旦那が仕事行ったばっかなのに

仕事場に到着したら

可愛い〜もう会いたい〜と

メッセージが来ています



暇なんですかね。にっこり







私は今の旦那が初めての韓国人の彼氏だったので、

他の人がみんなそうなのかと言うと分かりません。




ですが、

私が旦那と付き合っている時は(結婚した今も)

すごい愛情表現が多いなあと感じました





人によって全然違うと思いますが

私の旦那はこんな感じのタイプでした








そんな感じで今回は私の体験談より


韓国人彼氏のストレートすぎる愛情表現


でした!






次のブログでは


韓国人彼氏のレディーファースト


についてお話ししようかと思いますスター




ではでは



ばいにょんハートのバルーン







フォローといいねをくださった方

ありがとうございますお願いラブラブ


よければInstagramとTwitterのフォローもお願いします飛び出すハート



​Instagram @dahlia0924
Twitter @dahlia_0924